アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
席替え~モンゴルの悲劇~
2008-11-04 Tue 23:07
ひゃっほー!席替え!
今日は待ちに待った席替えの日だ。
この席はなんか、メンバーは揃ってるけど、
とってもつまらなかったんだ。
だからちょっぴりが嬉しいのさ。えっへん。


というわけでですね、席替えしました。
左端の前から4番目の席になりました。

前・・・横さん
キセキが起こった。ありがとう。神様。

後ろ・・・絡みづらいやつ。
・・・うん。

横・・・モンゴルからの転校生(女子)

↑名前はTって言うんですけど、(今後も出てきそうだから要チェック
とにかく授業中うるさいんです。
急に歌いだしたり、急に消しゴム奪ったり、急に「アイーン」やったりで有名な・・・。
まぁ、モンゴルのノリなんでしょうけど。
笑えねぇー!
アイーンとか古いのレベルじゃないから。
しっかりしろよ。モンゴル代表。



とにかく後1ヶ月。自分との闘いが始まります。
横さん以外無視という形をとらせていただこうかと。えぇ。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はりきりすぎた
2008-11-03 Mon 22:18
今日の6時くらいにクラスの一部で集まってカラオケと食事に行くことになりました。
もちろん男だけでは面白くないので、女子も誘うという最高の展開。
男4人、女3人という組み合わせ(コンパやん)で行くことになりました。
別に好きな人が来るわけでもないけど、心は躍りまくり。
部屋の中でダンスしたのは多分今年初めて。(テンション上がりすぎた

ってなわけで、ワックスがんがんにして、かっこいい服選んで・・・
自分でも思う「張り切ってるなぁ。」
こんなかっこいい格好したのは何かの打ち上げくらいだよ。
ワックスとか普段使わない派なのに。
家にいてもウズウズしちゃうだけなので待ち合わせ時間よりも1時間早く家を出る
自分でも思う「張り切りすぎの自分きも!」
1時間早く家を出るなんてデートくらいだよ。どんだけ張り切ってんだよ。ったく。

コンビニで暇つぶし。ずっとお菓子のコーナー見てた。(ガキか
じゃがりこのシリーズの多さに仰天。これだけでも来た甲斐があったと思う。収穫。

時間が経過し、6時になっても全くみんな来る気配なし。
6時20分まで待ってから、カラオケ店に一応出向く。
でも誰もいない。おかしい。
あ、もしかして今日なくなったのか。
ふざけんなよ。なんだこの落ち。ブログに書いてもみんなにすぐ落ち読まれるわ。
・・・でも現実はもっと過酷だった。

確認のため、友達に電話。すると。
「あれ?そういえば、お前昨日来なかった。何かあったの?」
・・・パニックですー!!
詳しく聞いてみたらどうやら日にちを間違えたらしい。
これ以上のショックはない。マジで。
しかも僕が行かなかったことで3対3のいい感じになったんだろうな。


恐るべき思い込み!!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
動画バトン2
2008-11-02 Sun 15:08
動画バトン
一辺さんからまたもいただきました。ありゃーす。
前回はオニガワラさんから「ゴルゴ13」というお題でして、
うっかり「コンドームの動画」を載せてしまい軽く引かれたという事件がありましたけども。
(オニガワラさんは「ヒットガン」にちなんで拳銃とかを予想していたそうです。)
とてつもなく恥ずかしいです。どれくらい恥ずかしかったかというと・・・

まいいや。
一辺さんからのお題は「スーパープレー」
スーパープレイではなくスーパープレーです。よかったぁ。
スーパープレイだったらこの世界から追放されて孤独死してしまうとこでした。



「空き缶」
はじめのころ、このブログにも載せたことのある動画です。
僕の中ではスーパープレーというより神業です。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
境界線バトン
2008-11-01 Sat 11:51
一辺さんからいただきました。
>>「年内に童貞を卒業しそう」
ありがとうございます。もしかしたら、もしかするかもしれません。
童貞を卒業できたときにはブログで報告させていただこうと思います。

あと、3Pは苦手なんで。ごめんなさい。(やったことないけど



フルバージョンでお送りしていこうと思います。


境界線バトン

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→~  16時間くらいで狂う。
連続睡眠→~  12時間。暴れたくてうずうずしてくる。
全速力で走り続ける→~  5分。振られた後とかはよくやってたね。
立ち続けられる→~   4時間。足に悪いよ。
泳げる→ ~  50m。水泳以上に疲れるものはない。ってかそこまで泳げないし。
集中して仕事勉強→~  3時間。テスト前日なら5時間はいける。
登校(出勤)所要時間→~  20分。チャリかっとばして20分。
一日何時間労働できる?→~  金がかかってこれば何時間でも。仕事によるけど。
何時間食べなくて平気?→~  12時間。女を食べたくなっちゃう。
ご飯茶碗何杯まで食べられる→~  2杯。食べすぎはよくないよ。
ビールやカクテル何杯までのめる?→~  未成年です。ごめんなさい。
タバコ絶ち→~  吸わない。
お酒絶ち→~   飲んでないという。
起きてから家を出るまでの最短時間→~  10分。それでも朝食とトイレは欠かせない。
車の最高時速→~  ほしい。
ハイヒール→~   多分人生で履く機会がないかと。
同じ携帯を使い続けた→~  2年間。高1~今まで。

[金銭編]
一括現金払い→~  100万くらい。
ローン→~  わかんね。
貯金→  100万は欲しい。
おごり→~   3000円程度。ケチやね。
プレゼント→~  彼女にならいくらでも・・・(それで振られて後悔する落ち
友人に貸す→~  ~5万。信用できるやつにしか貸さない。
財布に入れる現金→  2000円。1万毎財布を落としたという暗い過去。
落としても諦められる現金→~   2000円までなら大丈夫。



[恋愛編]
年下年上→  同い年が一番好ましいです。±2までならおっけー。

身長→   155~175の範囲で。180あったら何かいろいろとやりにくそうだ。

何日会えなくても大丈夫?→~  1ヶ月は大丈夫。

何日連絡とれなくても大丈夫?→~   3日くらい。会えない分メールで。みたいなね。

一日のメール数→  5,6通。

★メールの返事が来ない→ 

待つ。ひたすら待つ。
中学生の頃「おーい、返事」「もしもーし」「おーい!」っての送りまくってたら、
「うざい」って返ってきました。あのときは死のうかと思いました。

★記念日や誕生日を忘れられる→ それは別にいいけど名前間違えられるのは嫌だね。

ドタキャン→ 前日に連絡してくれ!

遅刻→~   何時間でも待ちます。決して来なくても。

同時に何人愛せる?→~  僕は一途だ。

最長交際期間→  6ヶ月くらい。ちなみに槙さん。うひひ。

最短交際期間→  1週間。(1週間くらいからシカトされるようになりました。向こうから告ってきたのに。

知り合って最短何日で好きになった?→  3日。じわじわ来るんですよ。

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→○  (いいけどさ~・・・
★二人で食事する→×  (その勢いでって可能性あるだろうよ。
★他の異性映画や遊園地にいく→× (2人っきりはだめ。
★他の異性と手をつなぐ→○  (まぁ。ね。
★他の異性とキス→×  (これは浮気に入ると思います。
★それ以上→×  (いいわけねぇーだろっ!
★出合い系をする→×  (嫌だ
★合コンに行く→○  (まぁ、これは許そう。
★キャバクラやホストクラブに行く→×  (僕がいるじゃないか。
★風俗に行く→×  (僕がいるじゃないか!


ここまで縛りをつけたら逆に嫌われそうな気がする。
でも、自分だけのものにしたいってのはありますよね。きも。ヒットガンきも。



境界線バトンの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
オンバト感想 10/30
2008-10-31 Fri 18:40
流れ星
とうとう19連勝しちまった。タカトシ、ますおかを抜くとは。
毎回のように安定していて楽しめました。
彼らにしては普通すぎる漫才だったなと。
個人的KB: 505KB


ギャロップ
まだまだ若手のはずなのに、なんだこの貫禄。
最近の芸人の中ではすでにトップクラスです。
漫才も安定しているし。C大会はかたいとみた。
個人的KB: 505KB


佐久間一行
見たことあったけど笑えました。
浜辺の荷物が気になるぅ~!
個人的KB: 453KB


ラバーガール
これもyoutubeで見たやつでした。
「今期5勝目」ってのは、多分5連勝と言いたかったのだと思います。
個人的KB: 461KB


チョップリン
ん~・・・コメントしづらい。
落ちでしか笑えませんでした。
個人的KB: 365KB


今回のKBは自分的にも妥当だったと思います。
oftenも更新したし。寝よう。
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 | NEXT
