アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ・・・もう・・・泣きそうだぁ・・・
2008-11-11 Tue 22:59
青バト409KBで落ちました。
400超えること自体あまりないので、いい成績だとは思うものの。
・・・今期強い人が結構いることもあって全くオンエアできません。
今までマグレ勝ちしてきたのかなとも思いつつ・・・。
あのメンバーで勝てるような人になりたいです。
C大会狙ってます。とかほざく余裕なくなりました。
必死ですよ。必死ですよ!!

麒バトファイナル。
ボケ掲示板系ではこれが最後の挑戦になるかもなと思いながら投稿し続けてきた今期。
最後の最後ですべり散らかしました。
でもまぁ悔いは残らないボケ掲示板人生でした。

ゲバボケオンエアバトル
僕の中で一番の名作である「コーンフレーク派」を出しました。
いつか、「パン派ご飯派」へのジャッジペーパーで「この続きが見たい」
というリクエストに答えた作品です。もし「見たい」なんていわれてなかったから誕生してなかったでしょうね。

んで、流石というアドバイスをいただきました。
「確かに」と思いましたね。ご飯派との絡みをもっと入れるべきでした。
この調子でいけば「パン派VSご飯派」「コーンフレーク派VSご飯派」「パン派VSコーンフレーク派」
の3種類が登場しそうです。
この設定使えばいくらでも作れるわとも思いつつ。


望んでいた結果が一気に3つも。
全てアレな結果でしたが、ひとつ成長することができた日だと思います。
今日は・・・11月11日か。・・・ん?

マギー審司の誕生日の日だ!!
と、まぁ見事にポッキーアンドプリッツを無視してやりました。


今日の記事は最近の中では真面目かつ完成度の高いものだと思います。
これ以上書くと残念な記事になっちゃいそうなので終わります。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 | >>
この記事のコメント
パスワード紛失してしまいました。
更新がないからといって、僕が決して消えたわけじゃないですから。
まぁ、パスワードは消えましたけど。
2008-11-23 Sun 22:47 | URL | ヒットガン! #CRPYtjO6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
