アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-11-10 Mon 22:04
この前も話した、飼い犬のジョンの話。

昨日(正確には今日)の1時頃から急に吠え始めまして。
次の日学校もあるわけですよ。
万全の状態でみんなにおはようと言いたいわけですよ。
あの犬、自分のことしか考えずに「ワン!・・・ワン!・・・ワオワー!」
うるせぇ!!
注意しようとしても体が動かない。(金縛りじゃないですけど
そのまま放置してたら隣の部屋の父が
「だぁー!!・・・しゃ!」
と急に叫びました。
なにこの不意打ち!?と思いつつ
「だぁーらびった!!」
(訳:うわ、びっくりした!)
と反射で叫んじゃいました。
そしたら父が「どうしたー?うるさいぞ。」
って。てめぇがだよ!!





んで一眠りしてまた目が覚めました。
時間見たら2時。1時間経ったのに、あの犬はまだ「ワン!・・・ワン!・・・ワオワー!」
だぁーらうっせぇ!ちょっとはテンポ変えやがれ!

注意に行くの面倒なんですよ。
かといってこのままだと眠れないですし。

羊を数える感覚で「ワン」の数を数えてみました。

10分間で400回は吠えてましたね。
1分間に約40回ですよ。



おかげで部活中あくび止まらんかったわ!
プレー中にあくびが出るって相当ですからね!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あぁ・・・もう・・・泣きそうだぁ・・・ | 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 | 話題がないから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
