アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じょじょじょじょん!
2008-11-05 Wed 21:27
知ってる人は知ってると思いますが、僕は犬を飼っています。
dog2.jpg
種類は「キャバリアキングチャールズスパニエル」といいます。
まぁ、簡単にいえば「キャバリア」です。
犬年齢は8歳です。人間でいうと40後半です。おっさん!
ちなみに名前は「ジョン」です。
「マジック・ジョンソン」から取りました。誰だよって思った人は調べましょう。
疑問をそのままにしておくのはよくないことです。

と、僕に似たかわいい犬なんですけども。
最近おかしいいんですよ、この犬。
真夜中急に吠え出すし、お尻を異様にフリフリさせて擦り付けてきますし、
自分のちんちん5分くらい舐めますし。
要するに体全体が痒いらしいいんですね。

これはもしかしたら手遅れになる可能性がある!
そんで今日、約3ヶ月ぶりくらいに風呂に入れることにしました。
ついさっき入れ終わったわけですけども・・・。

ノミの量がハンパなかったです。
洗い流した瞬間、小さい虫が大量に落ちてきました。
しかもピョンピョン跳ねやがるし。
ジョンはそれを食べようとするし。
もう大変でした。虫嫌いの僕には拷問のようでした。怖かった~。



犬を飼ってる人は1ヶ月に1回お風呂に入れてあげたらいいと思います。
・・・常識か。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TVっ子芸能バトン | 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 | 席替え~モンゴルの悲劇~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
