アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
境界線バトン
2008-11-01 Sat 11:51
一辺さんからいただきました。
>>「年内に童貞を卒業しそう」
ありがとうございます。もしかしたら、もしかするかもしれません。
童貞を卒業できたときにはブログで報告させていただこうと思います。

あと、3Pは苦手なんで。ごめんなさい。(やったことないけど



フルバージョンでお送りしていこうと思います。


境界線バトン

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→~  16時間くらいで狂う。
連続睡眠→~  12時間。暴れたくてうずうずしてくる。
全速力で走り続ける→~  5分。振られた後とかはよくやってたね。
立ち続けられる→~   4時間。足に悪いよ。
泳げる→ ~  50m。水泳以上に疲れるものはない。ってかそこまで泳げないし。
集中して仕事勉強→~  3時間。テスト前日なら5時間はいける。
登校(出勤)所要時間→~  20分。チャリかっとばして20分。
一日何時間労働できる?→~  金がかかってこれば何時間でも。仕事によるけど。
何時間食べなくて平気?→~  12時間。女を食べたくなっちゃう。
ご飯茶碗何杯まで食べられる→~  2杯。食べすぎはよくないよ。
ビールやカクテル何杯までのめる?→~  未成年です。ごめんなさい。
タバコ絶ち→~  吸わない。
お酒絶ち→~   飲んでないという。
起きてから家を出るまでの最短時間→~  10分。それでも朝食とトイレは欠かせない。
車の最高時速→~  ほしい。
ハイヒール→~   多分人生で履く機会がないかと。
同じ携帯を使い続けた→~  2年間。高1~今まで。

[金銭編]
一括現金払い→~  100万くらい。
ローン→~  わかんね。
貯金→  100万は欲しい。
おごり→~   3000円程度。ケチやね。
プレゼント→~  彼女にならいくらでも・・・(それで振られて後悔する落ち
友人に貸す→~  ~5万。信用できるやつにしか貸さない。
財布に入れる現金→  2000円。1万毎財布を落としたという暗い過去。
落としても諦められる現金→~   2000円までなら大丈夫。



[恋愛編]
年下年上→  同い年が一番好ましいです。±2までならおっけー。

身長→   155~175の範囲で。180あったら何かいろいろとやりにくそうだ。

何日会えなくても大丈夫?→~  1ヶ月は大丈夫。

何日連絡とれなくても大丈夫?→~   3日くらい。会えない分メールで。みたいなね。

一日のメール数→  5,6通。

★メールの返事が来ない→ 

待つ。ひたすら待つ。
中学生の頃「おーい、返事」「もしもーし」「おーい!」っての送りまくってたら、
「うざい」って返ってきました。あのときは死のうかと思いました。

★記念日や誕生日を忘れられる→ それは別にいいけど名前間違えられるのは嫌だね。

ドタキャン→ 前日に連絡してくれ!

遅刻→~   何時間でも待ちます。決して来なくても。

同時に何人愛せる?→~  僕は一途だ。

最長交際期間→  6ヶ月くらい。ちなみに槙さん。うひひ。

最短交際期間→  1週間。(1週間くらいからシカトされるようになりました。向こうから告ってきたのに。

知り合って最短何日で好きになった?→  3日。じわじわ来るんですよ。

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→○  (いいけどさ~・・・
★二人で食事する→×  (その勢いでって可能性あるだろうよ。
★他の異性映画や遊園地にいく→× (2人っきりはだめ。
★他の異性と手をつなぐ→○  (まぁ。ね。
★他の異性とキス→×  (これは浮気に入ると思います。
★それ以上→×  (いいわけねぇーだろっ!
★出合い系をする→×  (嫌だ
★合コンに行く→○  (まぁ、これは許そう。
★キャバクラやホストクラブに行く→×  (僕がいるじゃないか。
★風俗に行く→×  (僕がいるじゃないか!


ここまで縛りをつけたら逆に嫌われそうな気がする。
でも、自分だけのものにしたいってのはありますよね。きも。ヒットガンきも。




one for all all for one(ザースーさん)
3人1組のチーム大喜利です。
チームは順位で決まっていくそうです。みんな参加しようぜ!

ナンバー1トーナメント(レオンさん)
たったの9票で2回戦進出できました。
トーンメントならではのサプライズでした。2回戦でも暴れてきます。
1回戦暴れてないけど。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<動画バトン2 | 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 | オンバト感想 10/30>>
この記事のコメント
是非とも5万円貸してください!無担保無利子で!


あと卒業した際にはその時の詳細を回想シーン付きで載せてください!僕はそれをそれにしてソレします!

2008-11-01 Sat 17:04 | URL | 信用のおける一辺両端角相等 #XSEhBf8w[ 内容変更] | top↑
僕には是非3000円でおごってください!
卒業したらおごってください!
2008-11-01 Sat 22:12 | URL | おわライダー #-[ 内容変更] | top↑
俺にも3000円でおごってください!
俺が卒業したら是非!
2008-11-01 Sat 22:36 | URL | とみぃ #ZueN0AcU[ 内容変更] | top↑
卒業式の最中にアレも卒業しちゃう、っていうコント書いてください!
ネタ案提供代3000円ください!
2008-11-02 Sun 14:08 | URL | オニガワラ #-[ 内容変更] | top↑
一辺さんは信用できますけど、お金は貸したくないタイプです。あっち系ですぐ5万消えそうですし。
僕の回想シーンでムラムラしといてください。>一辺さん


おごり→~   3000円程度。
こんなん書かなきゃよかった・・・。
僕のブログ3000円以上の価値ありますから、それで勘弁してください。逆にお釣りがほしいくら(ry>おわさん


「俺が卒業したら」って結構すぐじゃないですか。
逆に卒業したテンションでおごれよ!って心境です。>とみぃさん


それ書いたらもうこの世界に居られない気がする・・・。
んでネタ案提供代高っ!!ネタ閲覧代でチャラ希望。>オニさん
2008-11-02 Sun 14:50 | URL | ヒットガン! #CRPYtjO6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
