アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆笑オンエアバトル セミA
2008-03-08 Sat 11:49
昨日、久々にオンバト見ました。
最近、全然見てなかったせいかものすごく楽しめた。
かなり眠かったけどね。
ってわけで手抜きの感想。


えんにち
アイパーおいしすぎるw
くじ引きであんなに調子に乗るから1番を引いたんだよ(何
でもプレッシャーに負けず、いつもどおりできるってのは流石。
うん。面白かった。

ハイキングウォーキング
ん~・・・面白いけど新ネタが少なかった。
別のコントで勝負してほしかったなと。
イリュージョンショーはレッドカーペットとかだけでいいと思う。


ん~・・・あんま印象に残ってない。
無呼吸以外は笑えなかった。

ブロードキャスト
吉本栄三丁目劇場で見たときに比べて大分面白くなってる。
普通にファイナル行ってもよかったと思う。

ななめ45゜
全然笑えない。
前のJRに比べてはるかに劣っている印象。
悪いけど一つも笑えなかった。

三拍子
終わり方がかっこよかった。
何か見ないうちに変わったな~と。

イワイガワ
普通に悪くは無かった。
でも、もっと裏切ってもよかったかなと。

ストリーク
安定してた感じ。
多分、ここらへんで寝てたからあんまり覚えてない。

プラスマイナス
ごめんなさい。気づいたら終わってた。

超新塾
KBには驚いた。
妥当っちゃ妥当かな・・・。
でもちょっと高いような気も・・・。
面白かったのは確か。(あまり覚えてない



覚えてないなら書くなよとか言わないでください。
広い心でお願いします。


どうも、すみませんでした。
スポンサーサイト
別窓 | お笑い | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<試合 | 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 | イソジン君>>
この記事のコメント
自称オンバトご意見番としては、ネタを作れてない組が多いかなって感じがした。
響然り、ななめ然り。
ハイキングウォーキングはネタ作れなかった結果に見えた。


ブロードキャストには期待してたのになぁ・・・。
ストリークはあのネタ後に漫才師の心意気が見てとれた。
悔しいけども、超新塾が一番面白かったのは事実。
2008-03-08 Sat 19:49 | URL | とみぃ #ZueN0AcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
JUGEMテーマ:お笑い NHKのネタ見せ番組、 爆笑オンエアバトル 昨日からチャンピオン大会が始まりました …
2008-03-08 Sat 16:29 ハコノナカミワ
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
