アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バスケットボール店での
2008-02-03 Sun 18:06
今日は久々の部活オフでした。
恒例の一日中寝巻きのダラダラ生活を送ろうかなって思ってましたが、
友達からの誘いでバスケットボール店(以下B店)へ行くことになりました。

今年初めてのB店。
最近のバッシュはかっこいいな~とか思いました。
買うものがなかったので、スポーツブラをただ何も考えずに見つめてました。
僕に反応してしまった1人の店員が
「それ買うの?」って話かけてきました。
買わねぇよ!・・・いや、買えねぇよ!!
女性ものを買う度胸は、まだありません。(将来を考えて「まだ」)
店員は、「君には似合うと思うけどな、って君男やん!」
いやいや、暴走しすぎてるよ!
予想以上の店員のノリにどう反応すればいいか分かりませんでした。

・・・まぁ、スポーツブラを見つめていた僕が100%悪いですけれども!



とりあえず愛想笑いをして、店の外で友達の買い物が終わるのを待ってました。


嫌なトラウマができちゃったな~・・・。では。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<リアルおにごっこ | 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 | 花粉症>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
スポーツブラ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… …
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
