アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっくんが齎した空気
2008-01-13 Sun 21:28
今日、弟がビデオでエンタの神様見てました。
弟らの間では何やらブームらしい。
3年生を送る会でネタをするらしく、
必死に「ラララライ」を練習してる弟の姿がありました。

小学生の頃、6年生を送る会でスベり散らかした自分を思い出しましたよ。
スベってスベって3年生も受験に上手いことスベらせてやれよ。

と思いつつ、ずーっと見てたら桜塚やっくんが出てきました。
ずっと前 「せ○く○」はな~んだ。とか言ってる人です。(正解は「せいくらべ」でした)

今日はどんな下ネタで、しらけさせてくれるんだろうとワクワクしとりました。

すげぇタイミング悪く、母が部屋に戻ってきました。
気が付けば父もいるし。

そんでもって最悪の事態。
客が「○っき」って言い出しやがった。

・・・・・・・・・ほんっとやっくん嫌い。あの空気は耐えられなかった。




下ネタでごめんなさい。苦情は桜塚やっくんまで。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<引きこもり伝説 | 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 | おからの大量不法投棄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
桜塚やっくん に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… …
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
