アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
驚きの展開
2008-06-30 Mon 22:07
今日の帰り道に中学んときの後輩とバッタリ会ったんですよ。
そいつは、友達と2人でいコンビニの前に座ってました。
僕はテンション上がっちゃって
「コンビニで何かおごってやるわ。」
って気前よく言ったわけですが、それにいち早く反応したのが後輩の友達で、
「ありゃーっす!!」

え?君にはおごらないよぉ??

後輩は「やったな。今日はついてるぜ。」
え?おごらなきゃいけない雰囲気??

後輩は気を遣ってくれたようで200円相当でしたが、
友達のほうは、700円の弁当持ってきて「お願いしゃーす」

いい加減にしてくれるかね?

とか思いながらもおごってしまった僕は負け組み。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BUMP
2008-06-29 Sun 20:56
BUMP OF CHICKENのシングルカップリング集とやらが出ました。
「present from you」
ってやつです。

東京賛歌とかスノースマイルが入ってます。
お金と時間に余裕があれば買おうと思います。

あ、昨日のアレですけど。ちゃんと返してもらえました。
しかも、僕が事情を話した後「あ~~例の」
ってつぶやかれました。

何か話題になってた!!いじょ。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ルーキーズ始まっちゃうよ~
2008-06-28 Sat 20:07
今日、本屋で漫画買いに行きました。
5時頃だったから本屋閉まるギリギリくらいに。

家着いてみて思った。

やべぇ、置いてきた!!

そうです。漫画をレジのとこに置いてきたわけです。
もう自分が情けなくてしかたない。

レシート片手に本屋に戻ったら
シャッター閉まってた。
シャッター叩きながら「開けてください!」って叫ぼうとしたけど、
流石にそこまでの勇気はありませんでした。

明日、また行くつもりです。
それで何のことですか?ってとぼけられたら、その本屋燃やしてやる。

あーあ。自分がバカすぎて笑えてくる。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またひとつ大人になった
2008-06-27 Fri 22:48
追記はスリムクラブ
エンタに出てる「いいよー」の人

あのフランチェンの顔がこんなんだとは思っても無かった。
ちょっと引いた。
またひとつ大人になったの続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書くことがないけど無理に書こうとする日
2008-06-26 Thu 22:03
正直言って、今、特に書くことがありません。

「なら書くなよ。」 「意味わかんねぇ。」
妥当です。その意見の通りなんですよ。じゃあなぜこんな訳の分からないことを書いてるのか。
簡単にいえばプライドなんです。←ちょっと違う。
実は僕、かれこれ30分前から記事を書こうと思っていました。
テストが近いにも関わらず。

そして、今日1日を必死に思い出すのです。
面白いネタなかったかなと。
それが、なかったんですよ。無駄な一日だったと言っても過言ではありません。

これで、記事を書かずにパソコンを終了させてしまえば、考えていた30分間が無駄になってしまうのです。
だったら、逆にこういう記事でも書いておこう。という糞な考えです。
多分、ブログ持ってる人は共感できると思いま・・・・・・・・・。
まぁ、そういうわけです。


昨日なんて、凄く長い話書いて送信ボタン押したらエラーが起こりました。
そんで書いた記事消えたし・・・・・・あ、これは関係ないか。

ま、そういうわけです。
この記事読んだ人には、無駄な時間を過ごさせてしまい申し訳ありませんでした。
「だったら」という理由で、コメントだけでも書いておきましょう。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音楽バトン
2008-06-24 Tue 22:06
オールAさんからバトンいただきました。
ちょうど昨日ので話題なくなったところだったので。ありがたです。


〔音楽バトン〕



1、電話着信は?
宇多田ヒカル - Flavor of Life
「あぁりぃがぁとぉぉぅのぉぉ」ってやつです。
女性のアーティストで一番好き。


2、メール着信は?
GReeeeN - 愛唄
よく、GReeeNだったかなと不安になりますよね。



3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
ないです



4、アラームの曲は?
アラーム機能はナッスィングです。
あ、使ってないってことですよ。



5、元気が出る曲は?
ちっぽけな勇気/Funky Monkey ベイベーズ
ミリオンフィルムズ/コブクロ


6、泣ける曲は?
キセキ/GReeeeN



7、ストレス発散できる曲は?
カルマ/BUMP


8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
もしも/radwimps



9、自分の結婚式で流したい曲は?
キセキ/GReeeeN



10、カラオケで絶対歌う曲は?
チェリー/スピッツ
カルマ/BUMP
君という名の翼/コブクロ
I want it that way/バックストリートボーイズ

他はいろいろと挑戦します。



11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
aikoとか歌ってほしい。
2人でコラボとかもしてみたいっすね。
僕、歌下手くそだけども。




12、想い出の曲は?
HEIWAの鐘

中2の合唱祭で金賞とった歌なんですけど。
1人が急に転校することになっちゃって、
お別れ会でこの歌をみんなで歌いました。
涙で皆の声が震えてたり、別のクラスのやつから手拍子があったりと・・・
あのお別れ会は凄く印象に残った。
ニューヨークで頑張ってるかな・・・。



13、回す人
まだやってない人どうぞ ←言ってみたかった。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銃安打のこわいはなし
2008-06-23 Mon 22:35
あ、いきなりですけど怖い話しますね。

OLのSさんは、ある日の帰り道にどこからか視線を感じたのです
うす気味悪いなと思いながらも、気には留めていませんでした。
その日からSさんの家には、無言電話が来るようになったのです。
そのほかにも、自分の家が撮影された写真や、気持ちの悪い写真がポストに入っていたりと。

1週間くらいが経ち、しつこい無言電話にとうとう切れたSさんは
「もう一生電話かけてくるな!」
と大声で言ったのです。その後、無言電話の主は
「お前を殺す・・・」
とだけ言って電話を切りました。

恐怖を覚えたSさんは、警察に逆探知をしてもらえることになったのです。
警察からは「居場所を確認したいので、会話を引き伸ばしておいてください。」
ということでした。

その日。・・・電話がかかってきました。
恐る恐る電話に出るSさん。向こうからは
「けっけっけっけっけ・・・」
と不気味な笑い声が聞こえてきます。
今すぐ切りたかったSさんでしたが、警察から言われたことを守り、我慢して30秒近く聞いていました。
もう無理!Sさんは電話を切りました。

次は警察から電話がかかってきました。
警察は「早くその家から逃げてください!」といいます。
Sさんは「どうしてですか?」と聞き返したところ、警察は
「その無言電話の主は、あなたの家からかけているんですよ。」



怖いと感じた人は拍手!!
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
♪ま~ってまってちょっとまって~
2008-06-22 Sun 21:30
はい。前回の企画、投稿はBOMBさんだけでした。
もちろんBOMBさん優勝です。おめでとうございます。

まぁ、昨日はすべらない話がありましたが。
やっぱ面白いですね。小藪さんと、河本さんが最高でした。

んで、一昨日は、チャット大喜利ということで。
1回1位取れただけで物凄く嬉しいです。等速直線運動最高。

1時間に30問もボケたわけですから・・・
非常に大喜利にハマってしまいましてですね。。
CGI大喜利復活させたんでよろしくです。
15通くらいで〆切る予定。お題が昔のも含めて100個くらい残ってます。
企画倒れの心配はまぁ、なさそうです。


明日から学校が始まる・・・ぐっふぅ・・・
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
企画っぽいもの
2008-06-17 Tue 20:35
突然ですけど、ちょっとしか企画やります。
題して
「イケメン王者決定戦」
ルールはとてつもなく簡単だ。
自分で考えたかっこいい言葉をコメント欄に書き込む。それだけ。

審査は僕が、女の子になりきってします。
女装もしますし、口紅も塗ります。
ってなわけで自信がある人はお願いします。

例は昨日書いたのを参考に・・・ならないか。

優勝者には僕から最高の一言をプレゼント。
期待したら負け。

んじゃよろしくねがいます。
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
勝手に。
2008-06-16 Mon 22:07
横さんの話に戻りますけど(は
なっかなか進展がありません。自分でもビックリですよ。
なんだろ。この近そうでとても遠い距離は。
どっかの誰かが言ってました。
恋には「フィーリング・タイミング・ハプニング」だと。
な~んかどれも当てはまってねぇな~と。

まぁ、まだまだ時間ありますし・・・ね!・・・ね!?
とりあえず今年中には言っちゃいたいんですよ。

告白候補台詞
僕「あぁ~あ。俺はおめぇと出会ってから目が悪くなっちまったよ!」
横「え?どういうこと?」
僕「な~んかさ。お前しか見えないんだよ。」
はい。ご臨終~・・・。

何かハプニングがあればな~と。
でも、自分が動かなきゃ全く意味がないとも思いますが。
変わらなきゃ・・・プライドを捨てなきゃ。

とか、思うと下半身全裸になっちゃいそうなのは僕だけかな?

頭冷やしてきます。さらば。
別窓 | 恋!? | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
結局テンプレ戻した。
2008-06-15 Sun 18:00
テンプレート戻しました。たったの1日で。

~~~~~ここから先は気分を害する恐れがあります~~~~~




ってかそんなことより聞いてくださいよ。
僕、なんか・・・危険な状態にあります。
何が危険かというとおなかです。
おなかのどっかが出血してるらしいんですよ。

昨日、急な腹痛に襲われてトイレに行きました。
すると・・・真っ黒なうんこが顔を出しました。
・・・ん??

普通うんこといえば、茶色ですよね。でも、黒でした。
赤ではなく、黒。

母親に聞いてみると(恥ずかしく何回も躊躇いましたが自分のためでしたので。
普通に爆笑されました。
子が真剣に悩んでるのに・・・しかも、弟や兄にまで言っちゃうし。くたばれ。

体内関係に詳しい父親に聞いてみると、真面目な顔で。
「お前やばいぞ・・・おなかが出血してるぞ。」
とか言われました。


それを理由に昼ごはん抜きだってさ!
・・・泣きそう。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベスト10バトン+α
2008-06-14 Sat 19:27
宮城県で地震が起きたそうですね。
朝っぱらからず~っとニュースでやってます。

んで、そろそろ名古屋にも地震が来ると予想されてます。

今年の9月ですって。
地震が来たら、3ヶ月近くは更新できません。
1年近く更新がない場合は・・・・・・・・・僕の口から言わせないでください。

・・・なんかこのままの勢いだとすんげぇ暗くなっちゃいそう。
なんで、このへんにしてバトン行きます。
ベスト10バトン+αの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
悔しい
2008-06-13 Fri 21:06
今日、柴川さんチャットの即興に挑戦しようと思ってましたが・・・
明日、英検
ひゃーっ!すっかり忘れてましたー。
因みに2級。買って来たワークに手もつけてない状況。

今日は勉強づけになりそうです。めんどっちーなー。

そーいや、夏休みにユニバ行く予定っす。
あの怖いジェットコースターやバックトゥザフューチャーに乗ろうかなと。

弟が、この間修学旅行でユニバに行ってきたそうで。
あの怖いジェットコースターは鳥になったような気がした。
とかバーカなことほざいてました。

でもあのジェットコースターは怖いらしいです。
下る時に前には空しか見えないそうです。
ん~・・・ちょっと意味分からないですけど、大体は分かります。

・・・なんだかユニバに行く気失せた。
でも頑張って行って来ます。まだまだ後ですけども。



高校は3年まで旅行とかないからつまらない。
こういうときに私立にしときゃよかったとか思ったり思わなかったり。
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
新企画
2008-06-09 Mon 22:41
銃安打のすべらない話

新企画です。盛り上がっていきたいと思うので、是非参加してください。
という宣伝。





明日、明後日は都合上更新できません。
BOMBさんからのバトンは木曜か、金曜にやろうかと思います。

レオバトに投稿すれば心残りゼロだ。

あとは、珍しく青バト審査してきました。
べ、べつにすべらない話に投稿してもらいたいから気を引くためとかじゃないんだからね!
ただ単に審査を通して自分にプラスになるものがあればなと思っただけです。
せっかく参加させていただいてるわけですから、審査という恩返しを・・・と思いまして。(お前が言うときもい

因みに、青バト、来期からは付和雷同で挑戦します。
鬼バト、ジャンバトは、WAOWAOPANICで。
ちょびバトは、新コンビを使ってと・・・。


明日、明後日更新できないわけですから、明々後日メールを確かめたときに、
「うわぁ、こんなに来てる!すんげぇー。」と思いたいので、投稿お願いします(そればっかり
「うわぁ・・・こんなにき・・・迷惑メールばっかしやん!」ってのは嫌です。

では、おやすみなさい。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぜぇことが起こったことがうぜぇ
2008-06-08 Sun 22:05
連絡網飛ばされたよぉぉぉぉ!!!
僕だけ華麗に飛ばされたよぉぉぉ!!!

涙が止まらない。
先生に怒られること以前に、「飛ばされた」ということに対して涙が止まらない。
僕だけ無断欠席で停部食らうかもとか以前に。

「飛ばされた」「とばされた」「TOBASARETA」「トゥーバサリータ!」

人間追い込まれたら、↑みたいな発言普通に言うからね。

「言うからね」「いうからね」「IUKARANE」「ウイカレイン!!」

何だか、ちょっと楽しくなって来ちゃったよ!

2年になってから連絡網を変更したのが悪かった。
前までは、先輩がしっかり教えてくれたからよかったけど。

後輩の次ってどういうことだよチクショォォ!!
連絡網


しかも場所がかなり微妙。
こりゃ飛ばされても後輩は悪くないよな~。とか思っちゃうもん。



ごめんなさい。僕が悪かったです。
連絡網来なくても練習行けばよかったのに、
今日はないやと勝手に判断した僕が悪かった。うん。そう言い聞かせるしかない。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
64の日
2008-06-04 Wed 22:09
6月4日・・・虫の日。
まぁ、虫が大の苦手ということで有名な僕ですが。
今日、机の上に一瞬ハエが止まりました。
授業中にも関わらず、大声で「ヒィ!!」って叫んでしまいました。
静かな授業だっただけに、視線が集まり冷や汗ダラダラでした。
ハエがウロウロ飛び回ってたのは知ってましたが、
まさか僕の席に来るとは思ってもいませんでした。40分の1の確率で・・・
どんだけ運が悪ぃんだよ・・・
もう泣きたかった。冷たい視線もそうだし、何よりハエというのがかなりきましたね。
嫌いな虫ランキングのベスト5に入りますからね。

クモ、ハチ、ハエ、ムカデ、ゴキブリ

このベスト4は一生をかけても克服することはできないでしょう。
クモは、でっかいのが家の中を走り回ってたのに吐き気を催し、
ハチは、2回刺されたというトラウマがあり、
ハエは、もうキモすぎるしキモくて(おかしい
ムカデは、普通に受け付けないし、
ゴキブリは、朝起きたら足の上に乗ってたことがありました。


この記事で気分を害した人は申し訳ありません。
僕は書きながら何度もえづいています。
なら書くなよ。でも書きたかったんです。ごめんなさい。
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
体育が生んだ伝説。
2008-06-02 Mon 22:34
雨大好きだっ!!ありがとう!雨!!

※Yさん=横さんです。因みに横さんは陸上部。

と、いうのもこれには訳がありまして・・・
雨のおかげで体育が運動場から格技場に変わったのです。

そんで、内容が卓球
2対2の勝ち上がり戦6点マッチを行いました。
まぁ、横さんに「組もうぜ」と申し出るのは逆にアレすぎるからなと思い・・・
他の男子と組んだわけです。

トーナメント表では横さんペアとはベスト8でしか当たらないという運の悪さ。
そんで、ペア組んだ男子超強い
1人で活躍しすぎて俺何もやってねぇ。。

でもまぁ、僕の横さんへの想いもあり何とかベスト8まで行くことができました。
横さんペア・・・超強ぇぇ。
スマッシュの早さが目で追えない。まばたきしたら最後。
僕の自称強烈スマッシュ全部打ち返される。結果6-0のボロ負け。
ペア組んだ奴でさえ歯が立たなかった。
とりあえず、戦えただけでも嬉しかったです。

トーナメントが終わったあと、少し時間が残ったので自由時間。


これを利用して横さんと1対1しました。
一度負けておいただけに、対戦申し込みやすかった。

これでちょっとは距離が縮まったと思いたい。
別窓 | 恋!? | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もう6月・・・
2008-06-01 Sun 18:00
やべぇぇ!それゆけ徹之進見逃したっ!
一生の不覚。起床7時45分。高校2年生、涙目・・・

あのアニメは、アニメ嫌いな僕が唯一認めたものです。
ポケモン以上に深い何かが伝わってくるのです。

ワンワンセレブ
何でしょうこの響きは。聞いただけで笑顔になってきませんか?
奥が深いんですよねぇ。見事に視聴者側の予想を裏切ってくれます。
「こうなるな・・・」と思ったのがああなったり。
「ああなるな・・・」と思ったのがそうなったり。←ダメ
とにかく面白いんです。

まだ2回しか見たことありませんけど。

1回目で、兄、父、母、自分の4人がハマってしまいまして。
日曜日は早起きするようになりました。ありがとう。てっちゃん。
家族で唯一、弟だけがハマってないという・・・
強がりやがって。
弟、「そんなだっせぇアニメどこが面白いか分からんし。」
黙って部屋に引きずり込みリンチ。
ボコボコになった弟がすぐ母にチクる。
自分と兄が怒られる。
母、「そんなことしたって徹之進は喜ばないよ。」

・・・ドン引き。もう、そこまでハマっちゃいましたか。

母が徹之進グッズを買ってくるのも時間の問題だろう。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
