アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オンバトの感想でも
2008-05-30 Fri 20:54
ここんとこ特に話題がないのでオンバトの感想でも書きます。

しずる
笑えたかというと、そこまで笑えなかった。
でも、あの演技力とあの斬新な設定には脱帽しました。
もっとネタみたいな~と思いました。

2組目以降・・・記憶にねぇ!!
しずるで大笑いして気がついたら2時24分。
ピースの最初のほうは見たけど、
ネタどうこうよりも、あの髪型は反則。笑ってしまう。

なんか最近面白いことがねぇ・・・。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<変態バトン 鬼畜合体ver.>
2008-05-29 Thu 19:58
夏草さんからいただきました。

ありがとうございまーす!
<変態バトン 鬼畜合体ver.>の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「チュイーン」て音をたてながら今にも爆破しそうなビデオ。
2008-05-28 Wed 21:57
約10時間の眠りで逆に頭が痛くなったヒットガンです。
でも学校には行きました。
2時間目まで半死黒板が見えなかった。

んなときに「ヒット君、大丈夫?」
うぉっしゃ!コレキタ。勝った。
と期待半分で顔を上げたら見知らぬブサイク。
「こいつ誰だよ!」
あ、小学生からの付き合いのインキャラだ。。

もしかしたらあいつにほれられてるかも。
あいつもブログで「今日ヒット君に・・・」とか書いてるんだろうなぁ・・・
やべぇ想像するだけでも吐きそうだ。

今日は収穫0。 
うん。あれは収穫とは言わない。いや、言っちゃいけないだろう。
別窓 | 恋!? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-27 Tue 19:45
テスト終わったぁぁぁぁぁぁ!!!
徹夜したせいか頭が痛い痛い。
気持ちが悪い悪い。

今日は9時までには寝ようと思います。


・・・だるいので今日は終わり・・・・・・・・・・。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復活
2008-05-26 Mon 13:32
テスト終わったーー!
と思ったらまだ1日あるわけでして。

前の後輩の件は解決しました。向こうから謝るとは・・・。


んで、恋の話は、やっと進展というものがありました。
1対1で普通に話すことができました。やっと。
「おはよう」から話を広げられた自分に拍手をおくりたいです。
テストを利用して「点数どうだった?」的な話もしようと思います。
できたらの話ですけど。

んで、無冠の帝王杯の話。
Cブロック2組。
僕とタニさんとの一揆打ちになりました。よろしくお願いします。
結構自信作持ってったんで結果が楽しみです。

んで、鬼バトファイナルの話。
完全にネタのチョイスミスっつぁー!
ファイナルにあんなネタってのは申し訳ない・・・。
パン派ご飯派の続編がもっと早く完成してれば・・・。
無冠でもしファイナルいけたら「コーンフレーク派」を出します。
マクドナルド並にいいできばえだと思うので。

んで、ジャンバトの話。
とりあえず1期はワオパニでやり遂げます。
2期からは付和雷同を出そうかな・・・って思ってます。
付和雷同ってのは漫才グループです。
漫才って思ったより作りやすいですね。コントに比べて。
・・・かといって完成度が低いという現状。

んで、テストの話。
しねぇよ!どうせ終わったわ!



では、これからテスト勉強に入りたいと思います。さよなら。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テス勉 挫折
2008-05-19 Mon 22:02
※今だけはテストのことを忘れて書きます。


俺が史上最強のウイルスだの件ですが、

一辺さんの協力もあり、結構早く結果を出すことができました!
一辺さん、本当にありがとうございました!
感謝しまくりです。



last投稿は21日~です。



この企画終わったら随分更新できない日が続くと思います。
僕のこと忘れないでくださいね。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
焦り
2008-05-13 Tue 19:26
試験が近いので1、2週間ほどブログをお休みします。

ウイルスの更新はやっていくつもりです。
っていうか絶対にやります。
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
恋愛話はもうやめようかなと思いましたが・・・
2008-05-12 Mon 22:14
後輩の1人(N野)が僕の好きな人を知ってるようでして。
どこから、どんな方法で入手したかは不明なわけですが。

さりげなく、Yさんのことをバカにしてきました。
「あのどこがいいんですか?キモくないですか?」

その一言にブチっと来て3発殴りました。
顔面、腹、肩と。
後輩に暴力を振るったのは人生で初めて。
やっぱり手を出してしまったのは悪いことだなと反省してるんですが、もう遅い。
やつの性格からすれば一瞬で学年中に広がりそう。

もしそうなったら・・・小学生のころの苦い思い出が蘇ってきます。
あ、だめだ。マイナス思考な考えはいけない。
一応、明日謝っておくことにします。
別窓 | 恋!? | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
99ショップの店員がやたらウザイ件について その2
2008-05-10 Sat 22:17
ネット長文スレで
「なんせヒットガン!の恋愛話は全て妄想だからな。 」というのを見つけました。
内容はともかく見てくれているんだと思うと嬉しくてなりません。

はい。ポジティブだけがとりえです。ヒットガンです。


ってなことはさておき、今日99ショップに行ったわけですよ。
店員がウザイ。もうウザイを通り越すくらいのウザさですよ。

メロンパンとスポドリ持って会計。
店員「いらしゃましぇー」
出た。外国人。
ここは外人しか雇ってねぇのかよ。前も会ったぞこいつ。(昔の記事参照)

・・・なかなかバーコードをおさえられない。
外人ちょっと顔が歪んできたところでメロンパンをグチュ!
ぬぉぉぉぉ!!俺のメロンパンーーーー!!
ピッ。
・・・ほっ。この音が一番落ち着く。

スポドリ。
・・・これもなかなか・・・。ペットボトルをペコペコすな!若干ペットボトル振るな。そして回すな。
一瞬、天井を見上げ一息。
客の気持ち考えろよ!
再びチャレンジ・・・40秒は経過。
ピピ・・・ピッ。
最終手段、レジ打ち。

最初からやれや!信号2つ分見逃したわボケェ!



おまけで練習遅刻。まぁ、家を遅く出た自分も悪いっちゃ悪い・・・。
でも全ての怒りの矛先は間違いなくあいつ。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
子供らに花束を 年寄りにゆりかごを
2008-05-08 Thu 21:39
もう地下鉄なんか使わねぇよって思った話。


今日は時間がなかったので、地下鉄で学校へ行きました。←死亡フラグ

駅でおっさんと女の人と駅長で何か話してました。
おそらく痴漢かそのへんでしょうね。

朝から新鮮なものが見れたなとちょっと得したのは束の間。
乗る寸前に知らない人の足につまづいて
電車とホームの間に切符落とした!!

とまることはできずに、人々の流れで電車に乗るはめになった。
切符ねぇwwwキセル乗車と思われるwww死んだwww
とにかく人ごみにもまれ、冷や汗タラタラ、おならもプップ。
人間のものかと思うくらいの臭いでした。巻き込んでしまった人ごめん。

目的地で降りて、駅長に相談。
「とりあえずついてきて。」と奥の部屋へ。
既に半泣き。友達に「朝練どこじゃない。死んだ。」とメール送信。
駅長に事情を説明して、何とか通してもらう。

朝練途中から参加。
後輩に大爆笑されて朝っぱらから恥かきまくった一日でした。



帰り?もちろん歩いて帰ったよ。1時間はかかったけどね。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さよなら連休。さよなら2千円札。
2008-05-06 Tue 22:07
GWってですねー。
家は基本的に連休中には出かけないので、暇で暇で・・・。

兄は勉強してると思ったらエロ本読んでるし。
弟はゲームしてると思ったら勉強してるし。

UNOでもやろうぜ!って兄に言ったら
「ちょ!おま・・・これ!これ!」
とか異様にテンション高ぇ!親に見つかったら一貫の終わりなのに。


ってわけで、暇だったので本屋に参考書を買いに行きました。←優等生発言
んで、会計。

1260円だったので、2000円札使用。
店員、2000円札の存在にテンションが上がりにやけまくり。。

珍しいけどもー!
あの店員のにやけ顔は脳裏に焼きつく。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
毎日が同じことの繰り返し。それに飽きた奴が負け。
2008-05-01 Thu 21:08
進展なくてごめんなさい。

気長に・・・お願いします。
別窓 | 恋!? | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
