アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火曜日が休日とか
2008-04-29 Tue 21:15
昭和の日で休みですた。
みんな一緒か。

今日はとてつもないハードスケジュールをこなしてきました。


・近くの公園で友達とバスケ
・中学生軍団を軽くいじめる(バスケでね
・マックで昼食
・イオンのゲーセンで太鼓の達人観戦
・DUNKって店でちょっとした買い物
・コンビニで軽く食事
・試合を見に、地下鉄&バスで会場へ
・着いた瞬間、全試合終了
・途方に暮れ帰る
・偶然友達と遭遇
・ちょっと公園でバスケ
・後輩に遭遇
・一緒にコンビニで立ち読み
・ただいま

朝の9時~夜の7時まで。
約10時間。
金と時間を無駄遣いしすぎました。


わざわざ遠くの会場行ったのに試合終了とか・・・
逆に笑えたよ。大爆笑しちゃったよ。
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おひさな誕生日
2008-04-28 Mon 22:28
4月28日・・・4月28日・・・4月28日・・・

あっ!僕の誕生日だ!
え~・・・17歳。後1歳で18禁の領域へ突入します。
それと、サイト3周年です!やったね!

もちろん、いろんな人に祝ってもらったよ。

お母さん・・・お父さん・・・お兄さん・・・弟・・・
後輩・・・先輩・・・同級生・・・

改めて「生きててよかった」という気分になりました。
ただ、一番悔しかったのは・・・

Yさんに祝ってもらえなかったことさ。

ちくしょ・・・最近、妙な距離感があるぜ。
とてもじゃないけど、あの集団に近づける勇気がない。

でもまだ諦めてません。応援よろしく。とみぃさん。
別窓 | 雑談 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
進展っつっても。
2008-04-19 Sat 21:34
進展しましたけど・・・けど・・・けどぉ

正直たいしたことないです。


①普通に話せるようになった。
でも、照れすぎてなかなか長く喋れないのが課題。
他の女子に守られてて話しづらいってのもある。

②笑ってくれる
これが一番の進展といえるでしょう。
僕の一言で結構笑ってくれるようになりました。
前までは僕の発言すら聞いてないようでしたが。。

あ、ごめんなさい。この程度で。
別窓 | 恋!? | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
しんきいってん
2008-04-17 Thu 21:57
最近、結構暗い出来事が続いてますが、
もういっそのこと忘れてしまいましょう。

いや、完全に忘れるってわけじゃなくて、心のどこかに封印するってことです。
バスケでも恋愛でも何でもそうだと思いますが、
切り替えってとても大事なんですよね。
決して、この事件を軽く思ってるってわけじゃないです。そこだけは誤解しないでください。

昨日の記事にコメントくれた、オニガワラさん、レオンさん、ザースーさん、おわライダーさん。
そして個人的にメールをくれたBOMBさん。本当にありがとうございました。
なんだか元気になれました。

そして、おわライダーさんの言うとおり、楽しみましょう。

僕なんかが言っていいのか分かりませんが、
趣味の世界なんですから。嫌いでこの世界にいる人なんていないわけですし。

よぉし。明日からはYさんについて書きまくります。
あ、隠してたけどね結構進展あったんだからね!!!
やべぇ。テンションが場違いだ。

とりあえずまた明日。
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
だめだこりゃ・・・
2008-04-16 Wed 22:48
最近、ちょっと辛いです。
正直、溝井さんの件で僕は責任を感じてます。
本当にこんなんでよかったのか。
ただ単にネットお笑い界の雰囲気を台無しにしたのではないか・・・。

考えれば考えるほどネガティブになってしまいます。


そして今日の夏夏さんの件でも、
運営側の僕にとってはかなりやる気を失いました。


・・・なんか心と頭の整理がつかないんで
ちょっと25日までお休み取ります。
いや、ブログは続けていきますよ。
あのことも報告してかないといけないんでね。

とりあえずウイルスの投稿開始日まではおとなしくしてるつもりです。
また変な発言で皆さんに迷惑をかけるかもしれないんで。
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ねみぃよぅ
2008-04-15 Tue 20:54
最近、睡眠時間が非常に少ないことに気づきました。

昨日は5時間。
一昨日は3時間。

このままじゃ死んでまうよ!!
頭も上手く機能せず、Yさんになんて話しかければいいか・・・。


今日は10時までに寝たいと思います。
おやすみなさい。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネット芸人質問バトン
2008-04-14 Mon 22:38
【ネット芸人質問バトン】

*このバトンは地雷です。

*次の質問に答えてください

*「全員」という答えはなしです。


1.大喜利で強いと思うネット芸人は?

  がっぺさん。
  一度でいいから何か話したいなぁ・・・。

  ・・・ネット芸人ってのはちょっと違うと思いますけども。


2.長文が強いと思うネット芸人は?

  道化のバギーさん。個人的に好きです。
  くるぶしソックスさん。クリニックはツボに入りすぎる。


3.尊敬するコンビ芸人は?

  潮江軍団さん。


4.ライバルだと思うコンビ芸人は?

  向こうは絶対思ってないと思いますが、天体観測さん。
  ライバルというよりは、目標という感じです。


5.好きな長文サイトは?

  青バト、鬼バト、ジャンバトですかね。


6.好きな大喜利サイトは?

  ネタボケライフ。
  弟が参加してるのをただ閲覧してる感じです。


7.ネット芸人になってよかったこと。

  ・国語の成績だけが著しくよくなった。
  ・リア友に「面白くなったね」と言われた。
  ・ネットでの友達が増えた。(自称)
  ・「暇」ということがなくなった。
  ・何よりも楽しいこと。


8.ネット芸人になっていやなこと。

  視力の低下ですかね。
  あとは特にないです。


9.これからの大喜利の目標。

  意表をつくボケを考えたいと思います。


10.これからの長文の目標。

  ファイナル出場は果たしたので、初タイトルを・・・。
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
若干のシュミレーション
2008-04-12 Sat 23:35
今日は、近くでお祭りがあったので、
丁度家に来てた女の子。
母親の知り合いの人の子供さんと一緒に2人でお祭りに行きました。

将来のことも兼ねてシュミレーションな感じです。

といってもその子、まだ小学2年生・・・。
全くと言っていいほど、そんな気はしませんでしたが。。

風船釣り1回300円って高ぇよバァーカ!!

祭ごときに2000円も使っちゃった。
ちなみに、全て女の子のために。

うん。ただの時間と金の無駄遣いにしか思えませんでしたっ♪
せめて中学生だったら緊張感増すのにな・・・。
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
「気持ち悪いよ」ってのは禁止ワード
2008-04-11 Fri 22:11
なんか、殆ど進展なくてごめんなさい。
今回は、前回と違って僕からアタックしなきゃいけないので。
まだ慣れがないというか、経験不足なわけで。
これからの成長に期待していただけたら光栄でごんす。



ふと思いついた告白の台詞。↓

「お前と付き合うことができたら、俺の人生という譜面に新たな楽章が加わる。
そして俺は、お前と2人で最高の人生を奏でたい。」
別窓 | 恋!? | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
助けてー!
2008-04-10 Thu 21:57
ミスドのカードどっかで落とした。
200はたまっていただけに非常に残念であります。

な~んか最近ついてねぇや。



助けてー!の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やべ。もう3日も経ったのかよ。
2008-04-09 Wed 22:54
今日初めてちょっと喋った。
えっと・・・そうだ。まだ名前を公開していなかった。
Yさんとします。


向こうが無口なせいか話が続かず・・・orz
僕はどんな話題でも30分は話せる自身があるんですけどね・・・。
槙さんのときもかなり緊張しない限りは話しに詰まることはなかったんですが。

ヒ「○○○っていつ提出するか分かる?」
Y「・・・明日かな。」
これだけぇ~!
少なっ!でも午前授業だったから仕方ないっちゃ仕方ないよね。

今回は、なかなか難しいタイプです。
とりあえずはこの1ヶ月。
5月までにどれだけ仲良くなってるかが楽しみです。


挨拶はできるくらいの仲にはなりたいなぁ・・・
別窓 | 恋!? | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
愛の予感
2008-04-08 Tue 21:11
高校に入って早2年。
やっと僕にも春がきましたよっ!

なんでしょうね。一目ぼれっていうんでしょうかね。
いやね、去年の転校生なんですけど、すごく可愛いんですよ。
ライバルがかなり多そうな気がしますけど頑張ります。

可愛いってのは、外見がってのもありますけど、
やっぱ性格がいいですね。
あ・・・いや、そのまだ話したことなんてありませんよ。目が合った程度ですけど。

一言でいえば「無口」なんですけど、いつも「笑顔」を絶やさないんですよ。
見るたびに笑ってるので一瞬ドキッとします。

あ、ちなみに家は結構近いと思われます。
バスに乗る前の99ショップで会いましたんで。
まだ2年生が始まったばかりなのに2日で結構エンジョイしてます。

まぁ、槙さんのときのように上手くはいかないと思いますが、地味に応援お願いします。
別窓 | 恋!? | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
高校2年生として
2008-04-07 Mon 13:26
クラス替え、かなり最高でしたよっ!
っつっても半分以上が知らないやつだけどね。。


女子の第一印象では、可愛いなと思ったのが6人。
きもいなと思ったのが2人。
6人ってのは大収穫。1人くらいなら手に入りそう。
僕なんかがこんな大口をたたいちゃいけない。

男子の第一印象では、こいつとなら友達になれそうってのが5人。
こいつとは違うタイプだってのが3人。
友達になりたくないってのが2人。
関わりたくないってのが3人。
性格どうこうっていう問題じゃない。まず見た目から直せよって感じ。
こいつと歩いてるとハバにされそうって感じのやつ。

担任は、英語のT先生。
去年の担任に比べればまだマシだと思う。

去年のY先生は、本当に糞。
三者面談で間が多いし。提出物の説明が曖昧だし。
掃除のことになるとやたらうるさいし。

全く馬があわないタイプでしたので、Y先生と離れてよかったですわ。

何かの油断からか、数学の課題忘れた。
ストーブの上にポツンと悲しく置かれていた。
死んだ。最悪なスタートを切ってしまった。


皆さんはどうでしたか?という無茶ぶり。
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
心機一転的な何か
2008-04-06 Sun 20:19
とうとう明日から学校がスタートする!!
明日からは「ヒット先輩」としてデビューします。
後輩にあの先輩かっこいいよね~って言われるように努力します。

・・・ってかアレじゃん。クラス替えじゃん。
知らないやつ多すぎるからな~。かなり緊張する。
人見知りな僕にとっては、本当の友達が出来るまで5ヶ月はかかる。
長いな~。

ってかクラス替え終わって少し経ったらテストじゃん。
美術、家庭科、保険体育の復習はしたけど、肝心な5科目が・・・。
歴史が相当ヤヴァイです。
誰かのどっかの番組で「1192造ろう鎌倉幕府はウソ」とかほざいてました。
うん・・・混乱するじゃねぇかバカヤロォ!

明日のために今日は早く寝よう。

・・・今日昼寝しすぎて寝れないと思いますがぁ。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
車上荒らし
2008-04-04 Fri 21:52
近くの駐車場で車上荒らしが出ました。
ある車の窓が大胆に割れてました。
警察が6人くらいウロウロしてた。

この前は、家の前で叫んでる人もいたし。

今日なんてピンポンを連続で10回くらいしてきた人もいる。
怖くて出れなかったけど。こっそり外見たら、70歳くらいのおばあちゃん。

ちょっと離れたところでは、空き巣が入ったらしいし。

近くの大通りにはよく右翼が来るし。


随分、物騒なところに住んでるなと改めて思った。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エイプリルフール
2008-04-03 Thu 21:57
エイプリルフールで1回も嘘をつかれなかった悲しい男です。
逆に気づいてないだけかもしれませんが。

今日は特に書くこともないので、チーカマ食って寝ようと思います。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使と悪魔バトン
2008-04-01 Tue 22:19
悪魔サイド オニガワラさんから。


【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがいつものようにネットをしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

 自称、天使です。天使の要素は全くと言っていいほどありませんけど。


【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

 天使。友達には悪魔が多いのでせめて天使を見方にしておきたい。


【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

 「とりあえず俺に尽くせよ。」と。


【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

 中学んとき練習試合で。大分前だけど。
 目の前に僕らが負けた学校のボールかごがある。


 【その時、天使はなんとささやきましたか?】

 ボールかごがあるわね。○○台中学校のものよ。
 取っちゃダメよ。


 【悪魔はなんとささやきましたか?】

 どっかに隠せよ。廃部にさせてやろうぜ。


【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

 ○○台中のボール1個パクった。
 見るたびに胸が痛い。部屋の隅っこにおいてあります。


【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

 中学2年のとき、授業中にゲームやってるやつを裏でこっそりチクった。


【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うネット芸人さんは?

 とみぃさん。
 何か、初めて話した瞬間から「この人は違う」と思った。


【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ

 ある部屋で、男1人(僕)、美人3人というシチュエーションを作ってくれ。


【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。

 小学校で大事っぽい壺を蹴り飛ばしたら割れた。
 自然現象ってことでほっといた。


【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください

 ○天使っぽい人→とみぃさん
 ●悪魔っぽい人→オールAさん
 ・・・なんとなくだよ。なんとなく。性格が悪魔っていう意味ではない・・・と思う。
 あ、ほら。今日エイプリルフールだしさ。多めに見て
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
