アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよなら「今年度」
2008-03-31 Mon 22:21
鬼バト ファイナル行きましたっっ!!!
ほんっと嬉しい。嬉しすぎる。

この嬉しさは・・・

小学生の頃、分団での登校中で鍵を忘れたことに気づき落ち込みながら授業を送り、
授業が終わって家に帰ったら鍵が開いてた。


ってくらい嬉しい!いや・・・ちょっと違うな。

グラスのピラミッドを一本も倒さずテーブルクロスが成功したときのような嬉しさだ。

いや・・・それはちょっと行き過ぎてるかもしれない。

指先にできたて大きいイボが引っ込んだときくらい嬉しい!!

うぅ~ん・・・違うなぁ。

バスケの試合前、散々バカにしてきた奴をアンクルブレイカーで抜いたときくらい嬉しい!

うん。妥当だけども・・・みんな分からないか。

今日塾かよぉ~ってテンション下がってたときに、事故に遭って入院してその日は塾を休めたってくらいうれ・・・

いや、確かに嬉しいけども!代償が大きすぎるよ!
Daisho is bigだよ!

あ、分かった。この嬉しさは・・・

好きな人の笑顔を見れたときと同じだ。





ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんちゃか・・・ダンダン!!(プラスマイナス風)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
毎年恒例の
2008-03-30 Sun 22:21
今年も、毎年恒例の単発企画をすることにします。

2005年「海戦ドボーン」
2006年「銀河系宇宙戦争」
2007年「帰宅部」
2008年・・・


「俺が史上最強のウイルスだ!!」


に決定。
こっそりページを公開しちゃう。


4月1日から登録開始予定です。
みんなも参加してね!
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう2年生
2008-03-29 Sat 20:25
こんな僕でも、もうすぐで高校2年生になります。
この世に生まれてから16年ちょいが過ぎ・・・

え!?もうすぐで18歳だよっっ!!

「うんこ」とか「ちんこ」で人一倍笑ってしまう僕が・・・
「うずまきうんこ」では1分弱腹を抱えて笑ってしまう僕が・・・
だめだ。もっと大人になろう。

でも自分のツボに嘘をついてまで大人になりたくないしな・・・。
だからといって、この低レベルなツボで笑ってるようじゃ大人にはなれないしな・・・。
「自分が変わらなきゃ、何も変わらない。」
中学生の頃後輩に言われた言葉だ。
まだ胸に突き刺さっているのか・・・(汗

よし。そろそろ「下ネタで笑うのは控えることにしよう。」
今年高校生中での目標。流石に今年じゃ無理がある。
よし。変わるぞ~!

うしっ!気合があれば変われるからな。
ん~・・・でも無理かもしれないし・・・
こどものままでもいいような気がする。
(ヒント:縦読み)


あっ、全然変われてねぇ!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝れない(・z・)b
2008-03-28 Fri 23:29
タイトルに慣れない絵文字を使って見ました。
うん。違和感以外なにも感じられねぇ!!

女の子「・・・ってかさ、ヒット君何でこんな時間にPCやってるの?
     いつもは10時には寝てるのに~。」


ヒット「それは君が好きだから。
    それはね・・・全く寝れねぇんだよぉぉ!!!」



うん。寝れない。
勉強はやめに終わらせて8時に布団に入った。

8時から11時まで結局一睡も・・・ウトウトさえできなかった。
何のために早く寝ようとしたんだよ俺。。

授業中じゃなしに、夜襲ってくれよ。睡魔君。


よく、ゴルフボールを踏むと寝れるって聞きますが・・・
恥ずかしい話、僕ゴルフボールアレルギーなんですよ。

ゴルフボール触ったり、踏んだりするとその場所だけ強烈に痒くなるんですよ。
寝れるどころの話じゃないですよ。
痒くて寝れません。それで10時から4時まで一睡もできなかったことを覚えています。
6時間もの間、バリボリバリボリ・・・
皮膚ボロボロ。心身ともに全てボロボロ。

あんな思い、もう一生したくないんだよ。うん。マジで。

じゃ、今から頑張って寝てきます。




最悪、薬飲みまくりますわ。
すんごく深い眠りにつけるね。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かいふく
2008-03-26 Wed 22:50
どうも。お久しぶりです。
ここ数日間、寝込んでました。

そしたら腹痛も次第に治り、背も伸び(0.3センチ)、いっぱい寝れたという・・・
何か胃腸風邪のおかげでいっぱい得しちゃいました。
でももう一生かかりたくない。
吐きそうで吐けない。あのイライラ感は決して相手にしたくないです。
なんていうか・・・まぁ・・・やっぱ風邪って嫌だなと。

んで、まぁ回復したのが今日の朝だったわけで。
久々に部活するために学校行ったんですが、部活やってませんでした。
あれ?コレは大掛かりなドッキリ?
とか肉眼でとらえることさえ難しい小さな小さな希望を胸に職員室へ行きました。(精一杯な例え)
部活練習ボードでは確実に「練習あり」って書いてあったわけです。

おかしいなと思って友達に電話したら
「ん?今日オフだよー。」




あ、なんの捻りもないオチなんだ。とか思わないで!!
僕だってちょっと期待してたのに、まさかのこの答えだよ!!

・・・もう、なんかごめんなさい。病み上がりなので許して。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春休みから
2008-03-23 Sun 16:41
かなりダルイです。
昨日、家に帰ってきてから熱はかったら38度8分。
体温計見た瞬間、頭がクラッとなった。

んで、今日の朝は36度9分。
熱が下がったと思いつつバスケやってたらこの様。

いつ死んでもおかしくない状態です。

今日はもう寝ます。明日練習オフでほんとーによかった。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シャカシャカチキン
2008-03-21 Fri 22:14
I do not like マックで有名なヒットガン!です。

・・・この一行で多分10人に2人は「なぜマック?」って思ったことでしょう。
そして10人に8人は「なぜdon'tじゃなくてdo not?」って思ったことでしょう。

んなこたぁどうでもいいんだよぉ!

執事:おや?ヒットさんが今日はお怒りのそうです。
    皆の衆、ヒットさんの話を黙って聞くように。


今日さ、マックでマックポークとシャカシャカチキン買ったのよ。
マックポークはうまかった。すんげぇうまかったわ。
でも、シャカシャカチキン。

粉入れるタイミングちょー難しい!!
カップうどんのUFOとかにかなり苦戦するタイプの僕にとっては、
難しいとかいう次元の話じゃないよ。ほんとに。

粉入れれたとしてもシャカシャカする回数。

加減が全く分からないからっ!!
シャカシャカをマスターするためにシャカシャカチキン3個買った僕の気持ち分かる人いますか!?
この日記書きながら今半泣きですよ。
それくらい深刻な問題なんですよ!

執事:(シャカシャカシャカシャカ)

しかもシャカシャカて何か打ちにくいよ!
何回「しゃkしゃか」になったと思ってんだよ!!

執事:(シャカシャカシャカシャカ・・・)


もうシャカシャカチキンなんて一生買わない。
結局3つとも失敗に終わったよ。
涙の味しかしなかった。

執事:(シャカシャカ・・・)

シャカシャカうるせぇよ!!!


(終)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
課題の話
2008-03-20 Thu 19:38
課題を早く終えるため、友達の家に鬼ごっこメンバー5人が集まって
みんな(5人だけだけど)で課題を終わらせました。

数学担当、英語担当など、自分の得意分野に分かれて
3時間集中して終わらせました。
みんな集中力がすごい。
僕がお得意の下ネタ発言をしても、徹底的に無視されました。

んなわけで見せ合いっこしながら4時間程度で終わりました。


帰り道、土砂降りの中で傘をささずに自転車で走って帰ったところ
カバンの中に雨が浸透して課題がビッショビショ。

あんなに頑張ったのに全てが水の泡だよ!
うまそうでうまくない。

ストーブで乾かしているものの、復活する兆はありません。



雨のばぁか。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャンプ○○中
2008-03-19 Wed 22:47
気づいたら今日最終回でしたね。
うん。見るのすっかり忘れてた。
最後くらいは見ようと思ったけど、
1人オセロで盛り上がりすぎちゃって・・・
どうせ僕は孤独の塊さ。

逃走中とか密告中とか面白かったのに。

前、近くの大きい公園使って逃走中しました。
草の茂みに隠れたり、堂々と歩いてみたり。。
すっげぇ面白かった。5,6回知らない人に怒られたけど。

人の自転車蹴り飛ばしたら、そりゃ怒られるわ。
テンション上がりすぎて人の自転車投げつけたりしてました。
あ、僕はやってませんよ。
僕はどちらかといえば注意する側の人間なんで。

次からは爆笑レッドカーペットが始まるそうです。
たまにだから面白いのに毎週やったらちょっとなぁ・・・


でもまぁ期待。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おにごっこ
2008-03-18 Tue 20:39
今日、前々から計画していた鬼ごっこをしました。

開始5分で終わりました。
3年の校舎に潜んでいたサッカー部顧問の先生に見つかり、
関係者全員呼び出し。
ちなみに僕は呼び出しかかるの3回目か4回目。

奉仕活動+課題いろいろ
奉仕活動は結構キツかった。
机運んだり力仕事いろいろ。

与えられた宿題の量が地味に多い。
今週の金曜日提出ってのはちとキツい。
祝日がないに等しいわけで。。


関係者が12人のおかげで心強くてよかったです。
サッカー部の2人は活動停止処分。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも来週あたりからは復帰できるそうですが。

バスケ部は3人だったのでかなり心強い。
まぁ、活動停止はくらわなかったものの顧問にはとことん怒られました。


鬼ごっこチョー怖ぇぇ!!
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
必要以上の
2008-03-17 Mon 21:57
何もすることがなく、ただぼーっとすることしかない日ってたまにありますよね。
まさに昨日はその日でした。

暇を通り越した暇。
僕は、暇の向こう側とよんでいるわけです。。

まぁ、勉強とかやらなければならないことは山ほどあるわけですが。
何せやる気がなければ不可能でしょう。
やる気がないのに勉強しても睡魔に襲われるだけです。
もしくは、性欲が湧き出てきてしまいます。

そんな危険な状態になるくらいだったら寝よう。

1時間半考えた結論がコレでした。
時間はまだ19時20分。うん。早すぎるね。
風呂も入り終えて、歯も磨いてあった状態だったので、早速布団に入りました。

普段12時ころに寝てる僕なので、全く眠りにつけませんでした。
1回トイレ行って、も1回トイレ行って、ちょっと漫画読んで、妄想して、も1回トイレ行って・・・

そこから綺麗に意識が飛んでいるわけです。

んで目が覚めたのが21時15分。


「えぇぇ~・・・」
朝かと期待してたのに・・・。
と何か言葉じゃ表せられない気分になりました。

ここから綺麗に意識が飛んでいるわけで・・・

次起きたのが6時47分。

・・・睡眠時間、約11時間27分。

無駄に長いし、だいぶ微妙。
早寝はやめておこうという結論。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
太鼓の達人
2008-03-16 Sun 17:53
この前、部活の友達と名古屋ドーム近くのイオンに行きました。
服屋でマネキンの胸を触ったりなど、
中学生以下の行動をしまくりました。

そして、本来の目的ゲーセンにいきました。
何か面白そうなものはないかとウロウロしてると、
人だかりが出来てるところを見つけました。
有名人でも来てるのかなと思ったら、太鼓の達人のところに人だかりができてました。

いかにもオタクみたいな人。
髪の毛8:2分け
カバンの中からマイバチを取り出し曲を選んでました。

実力は凄い。半端じゃない。
正直、肉眼で追えませんでした。
ノーミスでクリアして、最後に携帯で写真を撮ってました。

いや、ブログにでも載せるのかよw

うん。それだけ。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オンバトBブロック
2008-03-15 Sat 20:28
Bブロックの感想。
かなり適当に書かれているとこもあります。
これでも精一杯言葉を選んで書いてるつもりです。
暖かい心で。


オジンオズボーン
久しぶりにオジオズ見たけど、大分成長してるなと思った。
一時、凄いつまらないときがあったから余計に。。

風藤松原
ブレーカーのとこは本当に面白かった、というよりうまかった。
細かいとこまで工夫が施されているネタ。
ああいう一言ネタでは会場は盛り上がらないからな・・・。
面白かったけど残念。

上々軍団
満点取ったのにセミ落ちってのは・・・。
なんだろう。ハードルあげすぎて見ちゃったかも。
つまらないってわけじゃないんですけどねぇ。

タイムマシーン3号
安心して見ることができた。
どんなベタな設定でも裏切るボケがあるところが好き。
この調子でいけばノンスタイル越せるかも。

ハマカーン
決して、設定が悪いわけでもないのに。
ちょっと伝わりにくいなぁと思った。
昔の勢いが戻ってほしい。

我が家
母親と2人で見てるときに下ネタはやめてくれ。

流れ星
今回で一番笑った。
ゲボちゃんは反則。思い出しただけで腹が痛くなる。

東京03
唯一のコント。
エンタで見たネタだったせいかあまり笑えなかった。
こういう東京03にしかできないコント好きなんだけどな・・・。

Bコース
漫才のスタイル変えてから本当に面白くなった。
ただ、ツッコミのレベルを上げてほしいと思う。

トータルテンボス
鉄板できたか。
思ったよりKBが少なくて驚いた。
ファイナルに期待。
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホワイトデーとか
2008-03-14 Fri 20:49
3月14日・・・悪夢から1ヶ月が過ぎました。
やっと1ヶ月と思ったら次はなんだよ。

ホワイトデー・・・?

誰だよ、そんなつまんねー行事作ったヤツは。
1人で大好きなクッキーでも食って踊ってりゃいいじゃねぇか。

俺みてねぇ男を巻き込むんじゃねぇよ!!

今日なんて男子が女子に何かあげてるところ結構見ましたよ。
見る度に何かとても複雑な気分になります。

モテないよ。それはそれでいいじゃないか。
でも、バレンタインとかホワイトデーだとかで、モテない人をいじめるのは如何なものかと。


ま、いっか。
どうせクッキーを女子にあげるなんてただの金の無駄だしね。
そんな時間あったら勉強したほうがマシだしー。



と、自分を慰めています。今日で16回目を迎える。
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
女子と縁がなさすぎる件について
2008-03-12 Wed 21:58
中学生の頃・・・特に中3の頃は一番楽しかった。
なぜなら、僕に好きな人がいたからである。
1年がマジであっという間に過ぎていった。



・・・でも今年度はなんだ!!??

1年が凄く長く感じたよ!
クラスには、趣味のあう女子がいず・・・。
高校のほうがもっといい恋が出来るって期待してたのに。

高1になってから女子と話した回数なんて数えられる程度だし。

中3のとき以上の恋愛をしたいわけであって。


まぁ、自分が変わらないと意味はないって思うんですけども。
思ってるだけじゃ意味ないですもんね。

心で思ってることは、この世にないことと同じ。
ってどこかで聞いたことがあります。

来年度は頑張ります。
勉強も恋も部活も。

・・・なんの宣言だよ。今日もこんな記事でごめんなさい。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝ち抜き好きな芸人ランキングバトン
2008-03-11 Tue 20:10
オニガワラさんからバトンをいただきましたー。
大分遅いようですが、今からでもやります。


「勝ち抜き好きな芸人ランキングバトン」

■0:絶対掟は守ること
■1: 回されたら何回でもやること
■2:まわってきた人が書いた「追加済み10組」の芸人に
   好きな芸人ランキングをつけてください。
■3:そして、6位~10位の芸人を切り捨てて、
   新たに5組芸人を追加してください。
■4:最後に回す人、
  1人以上5人以内指定してもいいし、しなくてもいいし



「好きな芸人ランキング」

1位 トータルテンボス

2位 ラバーガール

3位 爆笑問題

4位 清水みちこ

5位 よゐこ

-----------------------

6位 ウメ

7位 江戸むらさき

8位 スピードワゴン

9位 バカリズム

10位昭和のいるこいる


そういえば最近お笑い番組全く見てない。


「追加済み10組」

トータルテンボス

ラバーガール

爆笑問題

清水みちこ

よゐこ

上原チョー

永井祐一郎

ブロードキャスト

ジョイマン

えんにち


個人的に好きな芸人を追加。
ジョイマンの「ブラジル茹で汁」には大爆笑だったw

最後に回す人を。

・とみぃさん

・ジュニアさん

・オールAさん


でお願いします。
これのミュージシャンバージョンとか作って欲しかったり。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鬼や
2008-03-10 Mon 20:20
昨日の試合で負けたこともあり、
先生は「体力がない。40分間走れる体力がない」
と判断し、2分間ダッシュを10セットやるハメになりました。

まぁ、僕はキモイプライドで10セットやりきりましたが。
死傷者が半端なかった。

ある人は、水道付近でオエオエしてるし。
ある人は、体育館の中でオエっちゃうし。
ある人は、思いっきり壁に衝突して保健室に運ばれていくし。

うん。何か、疲れよりも笑いのほうが多かった
そこらの若手芸人より、確実に笑えますからね。
壁に衝突したのは皆大爆笑。
もちろん先生からは「笑うな」と注意されましたが。

あの面白さは人生初。

録画してyoutubeにアップしようかと本気で思いました。




んで、未だに頭ガンガンする。でも食欲は衰えなかった。
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
試合
2008-03-09 Sun 20:10
今日は久々に練習試合があったわけですがっ。

もう死にそう。

転んだとき顔面擦りむいたし、
足にモモカン食らうし、
ゴール下でエルボー食らうし・・・

今生きてることが奇跡。いや、マジで。

風呂入るとき絶対しみる。恐い・・・。
だから今日は風呂入らない。汚いとか言うなっ!
昨日、風呂場に細工しといたからということもあってですね。
蛇口に赤い絵の具詰めときました。

弟のマジなリアクションに期待してます。


ってなわけで怒られる前に寝ちゃいます。
おやすみ~。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
爆笑オンエアバトル セミA
2008-03-08 Sat 11:49
昨日、久々にオンバト見ました。
最近、全然見てなかったせいかものすごく楽しめた。
かなり眠かったけどね。
ってわけで手抜きの感想。


えんにち
アイパーおいしすぎるw
くじ引きであんなに調子に乗るから1番を引いたんだよ(何
でもプレッシャーに負けず、いつもどおりできるってのは流石。
うん。面白かった。

ハイキングウォーキング
ん~・・・面白いけど新ネタが少なかった。
別のコントで勝負してほしかったなと。
イリュージョンショーはレッドカーペットとかだけでいいと思う。


ん~・・・あんま印象に残ってない。
無呼吸以外は笑えなかった。

ブロードキャスト
吉本栄三丁目劇場で見たときに比べて大分面白くなってる。
普通にファイナル行ってもよかったと思う。

ななめ45゜
全然笑えない。
前のJRに比べてはるかに劣っている印象。
悪いけど一つも笑えなかった。

三拍子
終わり方がかっこよかった。
何か見ないうちに変わったな~と。

イワイガワ
普通に悪くは無かった。
でも、もっと裏切ってもよかったかなと。

ストリーク
安定してた感じ。
多分、ここらへんで寝てたからあんまり覚えてない。

プラスマイナス
ごめんなさい。気づいたら終わってた。

超新塾
KBには驚いた。
妥当っちゃ妥当かな・・・。
でもちょっと高いような気も・・・。
面白かったのは確か。(あまり覚えてない



覚えてないなら書くなよとか言わないでください。
広い心でお願いします。


どうも、すみませんでした。
別窓 | お笑い | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
イソジン君
2008-03-07 Fri 20:58
イソジン


「あけ口」の「け」が非常に小さい件について。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビックリきのこ
2008-03-06 Thu 22:05
昨日の昼に食った野菜の中に・・・
それはそれはとても大きいきのこさんがいました。
一瞬で気分が悪くなりました。
別にきのこが嫌いなわけじゃない。
でも、あんなに大きいきのこさんは嫌いだっ!

6センチ以上はあると思います。
しかも横幅も広く、ガタイもよい。

野菜の中で一つだけ浮いていました。

ということもあり、隣の席の女子の机のフックの上においておきました。
「の」がいっぱいでちょっと不安になった。
フックってアレですよ。あの、カバンをかける左右についてるやつです。


そんで、今日。

きのこさん小さーーーっっ!!
水分を失い、まるで生きる気力をなくなったかのように小さくなってました。




※この後きのこは、スタッフ一同美味しくいただきました。
ビックリきのこの続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
信号無視はいけない(ドラッグしてみて)
2008-03-05 Wed 22:03
今日学校の帰りに、堂々と信号無視をしてる親子を見ました。
親が子供に間違ったマナーを覚えさせてどうするんだと思いました。
全く・・・こんな僕が言うのもどうかと思いますが、
もっと「親」という自覚を持てよぉ!!
とか最近思います。偉そうにして大変申し訳ないですけど言わせてもらいました。(誰だ
↑(アンダーライン)何か文章おかしい
僕の家庭話ですけど、僕の親は凄く厳しいです。
小さい頃、ガムを吐き捨てただけで、父親と1週間近く話すことができませんでした。
特有のオーラがあり近づくことさえ困難でした。

でも、学校で呼び出されまくりの僕です。
そんな僕でも信号無視をしたことは一度もないのです。
(今年)

・・・まぁ、要するに何を伝えたいかと言うと、、

信号無視はだめだよってこと。

おさまりきってないし、ところどころ文章がおかしいし、音楽聴きながら書いてるし、ジャンプ○○中もう始まってるし、その前に風呂入らなきゃいけないし・・・
っていう状態のときに焦って書いた記事です。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業式
2008-03-04 Tue 18:53
卒業式が終わり・・・3年生がいなくなりました。
なんだろう・・・

校舎がめちゃくちゃ広く感じるぅーー!!!
いぇーい!3年の校舎使って、大規模おにごっこをする予定です。
高校生って実感はあまり持ってません。ってかありません。

ついこの間、授業中に回してた紙事件が起こったばかりですが。
(結局、友達が持っていたという結末。)

今からでもおにごっこが楽しみです。
いろんな意味で鬼は先生になるかもしれない。(落ちきれてない。
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
セツナレンサ
2008-03-03 Mon 22:02
友達に教えてもらったRADWIMPS
曲の完成度も相当高いけど、PVの完成度は高すぎる。

こんなPV見たのは初めてです。みんなも見てね!
セツナレンサの続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
JBL
2008-03-01 Sat 22:04
明日、三菱ダイアモンドドルフィンズVSアイシンシーホース
の試合を見に行きます。

竹内選手と柏木選手に会えると思うと嬉しくてたまりません。


何気にJBLは2回目だったりする。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
芽生え
2008-03-01 Sat 15:08
昨日の世界卓球、3-0でシンガポールにストレート勝ちされました。
シンガポールの選手は流石の一言に尽きます。

石川選手、負けてしまいましたが、15歳という若さ(僕が言えたことじゃありませんが。)
で、27歳相手によくあそこまで太刀打ちできたなと思いました。
サーブとかとにかく技術が素晴らしい。
才能だけじゃ決してあそこまではたどり着けない。
才能だけじゃなく、血が滲むような努力をしてきたというのが伝わってきました。

昨日の石川選手の活躍を見て、僕も頑張らなきゃなと思いました。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
