アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
should I cry? Should I die?
2008-02-28 Thu 21:06
授業中に回してた紙を校内のどこかで落とした。
移動教室の際に走ったのがいけなかった。
まぁ、走らなければ遅刻になっていたけども。
とにかくヤバイ。

名前とか普通に書いてあるし、先生の悪口も書いてある。
あっち系の内容も沢山。

生徒に拾われたなら未だしも、先生に拾われたら一貫の終わり。

だめだ。もう終わりだ・・・。高校生にもなってこんな幼稚なことやってるから・・・。
きっと天罰が下ったんだ。
そして明日、激怒される。内申はもちろん信頼もそっちらへんも下がるだろう。
でも生物の退屈な授業を乗り越えるには紙を回す以外の方法はなかったんだ。
決して間違ったことをしたとは思ってない。
僕は正しい・・・とは言い切れないけども。

だめだ。いろんな精神的苦痛が重なって意味不明な文章を書いている自分がいる。
もうしんどい。腐ったなめこ食ったとき以上にしんどい。



でも、こんな状況を楽しんでいる僕もいる。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界卓球とお笑い
2008-02-27 Wed 23:07
今日も見事に勝利しました。5勝0敗という記録を成し遂げました。
にしても、平野の戦いは凄かった。
怒涛の追い上げで世界ランキング9位を潰しましたからね。



・・・今ふと思った。



何か、卓球にすげぇ詳しくなってる!!


「その分勉強も頑張れたらねー。」
・・・はい。




ちょっと違う話。

最近はピン芸人が急激に増えてきた気がします。
レッドカーペット見てると、上原チョーとか、永井とか鳥居だのグゥーの人だの。

何か、またお笑いブームに火が点くんじゃなかなと思います。
そんじゃ寝ます。永遠に。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界卓球
2008-02-26 Tue 17:24
いやぁー、世界卓球って面白いですね。
卓球以上に苦手なスポーツありませんけども。

今日は日本対韓国。
強豪の韓国相手にどんな戦いを見せるか楽しみです(何

個人的に注目してるのは、石川佳純ちゃん。
年下なので、あえて”ちゃん”づけです。
15歳であんなにテレビ出てね、もう羨ましくて仕方ないです。
しかも可愛いし。
卓球も受験も頑張ってほしい。
高校は推薦どんくらいくるんだろうね。

どんだけ~
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふと思った
2008-02-25 Mon 21:46
鼻の中がナゲット臭い。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちぇんじ・ざ・わーるど ネタバレあるかも
2008-02-24 Sun 21:26
リアル鬼ごっこ見るつもりでしたが、L チェンジザワールド見てきました。
家族で。

兄がちょっと気持ち悪いシーンでオエオエとえずきすぎ
弟は映画中PSPで楽しんでるし・・・。
母は誰かにこっそりメール打ってるし・・・。

公共のマナーが悪すぎる!!
こんな家族、1県にあるかないかですよ。
立ち入り禁止区域で鬼ごっこしてる僕がまともに見えますから。

全く、何のために映画を見に行ったのか分からない。
金の無駄じゃねぇーのって何度思ったことか。

兄と母はまだ許せましたが弟は許せなかった。

映画見ないし、ゲームやってるし、ポップコーンは開始前の広告時に食い終わるし。
僕のジュース勝手に飲むし、膝にジュースこぼしてくるし、でかい声でくしゃみするし。
・・・etc

映画中に泣かせました。





もう全く印象に残ってない。シャワーシーンしか印象に残ってない。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪ヤバ!
2008-02-20 Wed 22:01
今日、部活早退しました。

熱が38度ありました。


それでも更新はちゃんとしました。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年は早退が多いよ
2008-02-19 Tue 14:32
熱測ったら37度8分あった。

ん~・・・微妙!!
ひきはじめが肝心だからって、抵抗する暇もなく帰らされた。
そんで家に帰って測ってみると36度9分。

すんげー平熱ぅ!
まぁ、午後の授業が面倒だなって思ってたんでよかったとします。
学校のときはちょっと頭痛がしたんだけど。
今じゃもう元気があまりすぎて、ふすま破いちゃったくらいです。

ま、そんなわけでまた明日。
明日、おでんの結果出しますんでお楽しみに。長い間待たせちゃってごめんなさい。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眼科
2008-02-18 Mon 21:55
先週、眼科で
「次回も来てください。すぐ終わりますけどね。」

といわれたので今日行ってみると2時間待ち。

・・・確かにすぐ終わったよ!5分もなかったよ!
でも2時間も待たされるなんて!!



妄想してれば2時間なんてあっという間ですけどね♪
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲームバトン
2008-02-17 Sun 22:28
12時間ぶりの書き込みだよ。


ゲームバトン


1,あなたが持っているゲーム機を据え置き、携帯ともにいくつですか? 
合計も出してくださいね。


プレステ1、プレステ2、ゲームキューブ、ゲームボーイアドバンスSP
ゲームボーイプレイヤー




2,あなたがこれまでやりこんだゲームを自信持って発表してください。


スターフォックスアドベンチャー
カーソル保持の試練は一番難しいけど遣り甲斐がある。

ゼルダの伝説~風のタクト~
2周目まで終わり。これも遣り甲斐がある。

ポケモン類
赤、金、ルビー、サファイア、ファイアレッド
ルビーのプレイ時間は300を越えていた。

マリオパーティー
従兄弟とやることが多く、その度に大人気なく全勝している。



3,あなたがこれからやりこむぞ!と思っているゲームをドーン!と発表してください。

そういえば高校入ってからは一度もゲームしてないなぁ・・・
友達の家でスマブラをやりこむつもり。
あまり得意ではないけれども。




4,2~3のゲームの見所や面白い所を1つ

全部面白くてやりがいがありますよ。



5,自分が「コイツならゲームの世界に入ってもいいな!」と思うキャラはいますか?また、その理由は?

NHKのリスみたいなキャラクターと、中京テレビのチューキョー君。
スマブラに出たら盛り上がるぞ。絶対。


6,次に回す人を1~3人どーぞ!

とみぃさんで。
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一言バトン
2008-02-17 Sun 10:47
【一言バトン】

*出されるお題に、一言で答えましょう。

*原則として回答は一言。一言の定義は各々に任せます。

*地雷は戦争に関係のない少女まで巻き込んでしまう最悪なもの。

 よって、このバトンは地雷じゃないです。任意です。

*終わったら、回す人を書きましょう。何人でも可。(最低一人ということで)




1.喧嘩した友人に仲直りの一言。

 「せーのでゴメンって言い合おうぜ。」
 とか言いつつ、ゴメンって言わないタイプです。

2.体臭がキツすぎる異性に一言。

 「ゴホッ・・・ゴホッ・・・」
 ここは結構ストレートに。

3.無意識に好きな人のおっぱいを揉んでしまった時に一言。

 「ははっ。」
 言葉では表すことができない〝何か〟がそこにはある。

4.憧れのアーティストに突然対面。その人へ一言。

 「すっげぇ!」
 まるで小学生が巻き巻きうんこを見つけたときのような反応。

5.梅干しに逆ギレ。一言。

 「すっぺぇぇだろぉ!!」
 ・・・ごめん。

6.間違えて女子トイレに入ったら好きな人が。一言。

 「あ・・・」
 リアルに落ち込むと思う。そんでもって噂にされたら引きこもる。

7.茶柱が立ってる。偶然に自分の息子も起っている。一言。

 「はっ!?」
 困るからこういうの。勃っちゃだめ。

8.ラーメンが鼻から出てきた。出しても出しても終わらない。一言。

 「これは凄い。」
 好きなだけラーメン食べれるね。たまにコリコリした物体があるけど。

9.好きな人に立ちション見られた。一言。

 「あっ!!」
 最大限に落ち込む。転校を考える。

10.過去の自分に一言。

 「あそこで告白しとけば。」
 小学生の頃、さっちゃんに告白し損ねた。

11.あの人へ一言。

 「僕は今でも大好きだよ。」
 ・・・ひくね。

12.このバトンの感想を一言。

 「いいと思うよ。」
 いいと思うよ。

13.回す人。(最低一人)

 オニガワラさん。
 一辺両端角相等さん。

 よろ乳首。とかいう最後までしょうもない終わり方。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記録
2008-02-16 Sat 21:29
今日は、暇すぎて仕方なかったので1日中勉強しました。

朝の7時からはじめ、結果・・・

9時間5分も勉強しました。










家庭科を。

無駄な1日だったとは言わせませんよ。>テスト君
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
漠然
2008-02-15 Fri 22:20
恐怖のバレンタインデーが終わってやっとひと段落したかと思えば・・・。

イチャついてる奴が多くなったと思うのは気のせいですか!?
Tに一緒に弁当食おうって誘ったら
「ごめん。ちょっと約束があるから」と断られました。
Nと2人でさびしく弁当を食べました。
Nの弁当は不覚にもチョコレートが入ってました。

さらに追い討ちをかけられたような気がしてなりません。




ある意味2月15日のほうが恐怖の日かもね。
チョコ0個のさびしい君たち(自分も含めちゃう)にこの歌をささげる。

結構、耳に残る曲だけども。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョコもらったやつ前へ出ろ。
2008-02-14 Thu 19:46
もう辛い・・・。精神的にすごく辛い。

バレンタインデーなんてなければいいのに。
2月14日なんてなければいいのに。

何が辛いって、チョコがもらえなかったことじゃない。
チョコをもらえると信じ込んで1日中過ごした自分が辛い!!
そして痛い。

1ヶ月もの間「チョコがもらえないわけがない」と信じ込んできた・・・。
電車の、バレンタインデーの広告を見るたびに胸が躍っていた・・・。
チョコを食べるたびにニヤけていた・・・。
僕だけテスト範囲表が配られていなかった・・・。

そんな自分が嫌だ!嫌だよぉー!朝マックの価格の高さ並に嫌だよー!

一昨年は、確か3個。

去年は2個。

そして今年は0個。






神様・・・僕って何が足りないんでしょうか。
別窓 | 雑談 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
チャイニーズイン99ショップ
2008-02-09 Sat 21:54
99ショップに中国人店員がいました。しかもレジ。
僕が、パンをレジに持ってくとその中国人が、

「いらっしゃいます。99から104円ですよ」

とか、意味の分からない言葉を連呼。

途中で、

「袋小さいですよ?いいですよ。」

自分で納得しちゃったよ!

99ショップにある意味トラウマができました。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘキサゴン
2008-02-06 Wed 22:01
やばい。本当に面白い。

ごめんなさい。ただ、それだけ。




おでバトは審査が全然来ません。
今7通。
後1通来たら締め切ろうと思います。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悲劇悲劇秀樹
2008-02-05 Tue 20:43
移動教室で遅刻しそうになり全速力で廊下をダッシュしただけで呼び出されました。

放送「1年C組 ○○○君。 職員室へ来てください」
しかもダッシュした2時間後の休み時間。いや、ちょっと遅ぇよ。

生活指導の秀樹先生。
しかもバスケ部顧問

へへへ。やべぇやべぇ。厳しいから部活停止になるかもしれませぬ。

放送で呼び出されるのは、高校生になってから2回目です。

1学期の6月頃に、授業中に紙回してたことで呼び出されました。
先生の悪口やらを書きまくった紙でした。

まぁ、それに比べれば今回は軽い。
秀樹先生に言われた
「次はないぞ」

中学校3年間で4回呼び出された僕にとってはかなり難しい課題です。


どうすれば呼び出されずに済むんでしょうか・・・ねぇ。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リアルおにごっこ
2008-02-04 Mon 22:10
映画化決定しましたね!!
今更ですけど。

2月の下旬頃に見に行く予定です。
もちろん家族で。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バスケットボール店での
2008-02-03 Sun 18:06
今日は久々の部活オフでした。
恒例の一日中寝巻きのダラダラ生活を送ろうかなって思ってましたが、
友達からの誘いでバスケットボール店(以下B店)へ行くことになりました。

今年初めてのB店。
最近のバッシュはかっこいいな~とか思いました。
買うものがなかったので、スポーツブラをただ何も考えずに見つめてました。
僕に反応してしまった1人の店員が
「それ買うの?」って話かけてきました。
買わねぇよ!・・・いや、買えねぇよ!!
女性ものを買う度胸は、まだありません。(将来を考えて「まだ」)
店員は、「君には似合うと思うけどな、って君男やん!」
いやいや、暴走しすぎてるよ!
予想以上の店員のノリにどう反応すればいいか分かりませんでした。

・・・まぁ、スポーツブラを見つめていた僕が100%悪いですけれども!



とりあえず愛想笑いをして、店の外で友達の買い物が終わるのを待ってました。


嫌なトラウマができちゃったな~・・・。では。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
花粉症
2008-02-02 Sat 15:28
最近、花粉症に悩まされまくりな日々を贈っています。
花粉症は本当に辛いです。

どのくらい辛いかというと・・・
自分の好きな女子が、他の男子と楽しそうに話してる
くらい辛いです。そうです。
かなりの辛さです!

寝る時鼻づまりで呼吸できないんですよ。
一日のくしゃみ平均7回ですよ。(過去2日間)




本当に助けてください。では。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
