アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どーでもいい話
2008-01-27 Sun 20:57
久しぶりの更新で、この話をするのはちょっとアレかな~って思うんですけど。
とりあえず言っておかなければならないと思ったので言います。

結構昔の話なんですけどね。
夏草さんの単発企画「オオギリング・アンソロジー」のことです。

















背景が浮き出て見えるようになりました。

という報告。
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パン
2008-01-21 Mon 18:33
父親がどこが狂ったか知りませんが、大量にパンを購入してきました。

昨日まで、静岡へ出張に行ってましてつい先程帰ってきました。
両手に袋を持ち、ドアを開けるなり
「お土産い~っぱい買ってきたよ~!」
全部パン。パン。パンパン。
しかもその半分以上がドーナツでしめているという・・・。

どうせなら静岡限定の何かを買って来いよ。
近くのコンビニで売ってるようなものをワザワザ・・・。


・・・文句言っちゃいけないね。感謝しないと。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぬぉお
2008-01-20 Sun 19:55
すみません。軽く風邪ひいてました。
ヒットガン!です。

完全にうつった。もう土日の2日間がしんどくて仕方なかった。
おかげで勉強できねーし、更新もあんまできねーし。


風邪っていやだね。治ったけど。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インフルエンザ襲撃
2008-01-16 Wed 22:03
なんかさー、兄がインフルエンザというものにかかってしまいまして。
まぁ、学校は休んだそうなんですが・・・。
家での暴れっぷりが酷い。

なぜか僕の部屋で吐きましたからね。
え?何で入ったの?兄にとって僕の部屋とは一体何を意味してるんでしょうかね。
しかも、机の下にニンジンありましたし。
・・・ごめんなさい。こんな気持ち悪い話して。

食事中、僕の味噌汁にセキしてくるんですよ。
「ツバが入るだろ?バカじゃねぇの?」って反抗すると、
「お兄様のツバをいただけるんだぞ。」とか意味不明な答えを返してきます。

こいつほんとに病人って自覚あんのかよ。
って思わざるを得ないですよ。ははは。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NEW目覚まし君
2008-01-15 Tue 20:32
今日、母親が目覚まし時計を買ってきてくれました。
表紙には「電波時計」って書いてあるのに、
自分で時間を設定しないといけない・・・という。

でもまぁ、いい時計ですよ。うん。

前の時計のアラームは、
ピピピピ・・・ピピピピ・・・

気づいた人は神と家で言われていたくらいの不良品です。

そして今回のNEW時計。命名「でんぴー君」のアラーム音は、
ビビビビビビビビビビビビビビビビ

・・・すげぇうるせぇ。永遠となり続けるからうざいったらありゃしない。
でも起きるためだから仕方ないよね。



丁度いい音ねぇーのかよ!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引きこもり伝説
2008-01-14 Mon 20:20
今日、1回も外に出ませんでした。
だから着替える意味もなく未だに寝間着
簡単に今日を思い出すと・・・

9時00分  起床&朝飯
9時20分  パソコン(半分寝ながら)
10時30分 勉強
13時00分 昼飯
13時20分 テレビ(菓子食いながら)
16時20分 パソコン(結構真剣に)
17時00分 勉強
18時00分 ポケモン(バタフライとサトシが別れる回)
18時30分 夜飯
18時50分 勉強
20時10分 パソコン

現在



勉強とパソコンを上手いこと両立できた1日でした。
今日は比較的勉強の時間が少ない。ま、いいや。明日やるよ。明日。

こんな人間でごめんなさい。お風呂入って寝ます。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっくんが齎した空気
2008-01-13 Sun 21:28
今日、弟がビデオでエンタの神様見てました。
弟らの間では何やらブームらしい。
3年生を送る会でネタをするらしく、
必死に「ラララライ」を練習してる弟の姿がありました。

小学生の頃、6年生を送る会でスベり散らかした自分を思い出しましたよ。
スベってスベって3年生も受験に上手いことスベらせてやれよ。

と思いつつ、ずーっと見てたら桜塚やっくんが出てきました。
ずっと前 「せ○く○」はな~んだ。とか言ってる人です。(正解は「せいくらべ」でした)

今日はどんな下ネタで、しらけさせてくれるんだろうとワクワクしとりました。

すげぇタイミング悪く、母が部屋に戻ってきました。
気が付けば父もいるし。

そんでもって最悪の事態。
客が「○っき」って言い出しやがった。

・・・・・・・・・ほんっとやっくん嫌い。あの空気は耐えられなかった。




下ネタでごめんなさい。苦情は桜塚やっくんまで。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
おからの大量不法投棄
2008-01-12 Sat 21:51
さっき、ハッと思い出したので書きます。

11月下旬頃の記事で
「おからの大量不法投棄」という記事がありました。

見た瞬間腹を抱えて笑ってしまった。。
「おから」っていうチョイスがいいね。


いや、まぁ、よくないことだけれども。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
食いすぎた
2008-01-11 Fri 21:30
・・・食いすぎた。

寿司2箱、シュガーロールパン5個、おかし12袋(1袋は小さい)
ドッグフード3粒・・・調子に乗りました。すげぇまずい。

おかげでさっきからお腹がピーピーピーピー
うるせぇ!お腹の中で演奏会か!?
・・・演奏会なわけないですよね。すみません。

とにかく腹が痛いのです。
・・・そういえば咄嗟に思いついたことがありました。


愛知県の公立中学校で越境が問題になってますね。
僕の中学にも越境のやついっぱいいましたよ。バスケ部じゃないけど。


というわけでさようなら。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鬼バト3/24
2008-01-09 Wed 17:51
一言で言うと・・・判断ミスだった・・・。
まぁ、自信作を投稿しましたけども。
あの強豪組の胸を借りる感じです。もう3位でも何でもいいからオンエアしたいですね。
これでオンエアしたらC大会は確実なわけですし。
もし、落ちたということも考えて、71回にも投稿しておきました。
C大会に出たいんですよ!!

頑張りますっ。
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
CC-1グランプリなどの話
2008-01-08 Tue 21:06
CC-1グランプリ。
とうとうコント企画が始動しましたっ!!
いやぁ、普段コントばっかしてる僕にとっては嬉しいばかりです。
なんか、もっとこういう大きい大会あってもいいと思うんですけどねー。
まぁ、僕はおでバトとブログだけで精一杯ですがね。。

んで、今コント考えてます。
1月28日までに書けなかったら自信のある新ネタで挑もうと思います。




転校生の話。
昨日、転校生が来ました。
目がクリクリで・・・笑顔が可愛くて・・・髪の毛が長い・・・
男です。
全然好きなタイプじゃねぇ。
転校して来てから2日目で喧嘩騒動起こしましたからね。
何気に被害者な僕です。チョークの破片が目に入りましたから。

全く。早く転校してくんねーかな~。

今日は10時までには寝るぞー。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年もあと359日ですってね。
2008-01-07 Mon 21:52
今年もあと359日です。
時間にすると8616時間です。
ん~・・・いまいちパッとしねぇ!
どうでもいいことばっかしてるヒットガンです。
テストですか?今日、明日、明後日の3日間あります。
今日は結構できたりできなかったりしました。どっちやねん。
一言でいえば「できませんでした」
できたのもあったけどね。全体の10分の1くらいはできたよ。

点数を予想すると、どれも50点あるかないかくらいだと思われます。
飽くまで推測っ!多分もっとあるよ。ちょっと控えめに言っただけだよ。

ねーもう。新学期からこのテンションじゃ後が持たないですよ。

今日は勉強しようとしたんですけど、おでバト更新しちゃいました。
勉強する気はあるんですけどね。なかなか実行にうつせない。
でも勉強はするよ。



ってかもう、何グチグチ書いてんだろ。自分。
これだから絡みづらいって言われるんだよ・・・。


ごめんよ。ネタがないんだ。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
考査やだ
2008-01-06 Sun 19:46
明日は始業式。・・・しかもテスト付き。
始業式の日にテストって調子に乗らないでください。
なので今必死に勉強してます。
教科書片手にブログかいてます。
今回は初の赤点的なものを味わうことになりそうです。

で、でも。予習と復習ほんとはめちゃくちゃしました。
1月3日の記事には「予習とか復習とかがまるでしてない。」
って書いてましたけど、あれは今年に入ってからです。
年末の12月29~31まで合計20時間くらい勉強したもん。

・・・数値が微妙だね。でも頑張ったことは確か。
従兄弟がワーワー騒いで、僕のパンツを被ったりもしてたけどもっ。
僕の集中力は意外とすごいから。

ってかごめん。勉強する。21時くらいまで勉強する。
うぁぁ、現代社会うざいよー。



・・・頑張ります。ではでは。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
年賀状
2008-01-05 Sat 21:03
年賀状、現在までの集計・・・32枚

届いた日
1月1日・・・17枚
1月2日・・・3枚
1月3日・・・2枚
1月4日・・・8枚
1月5日・・・2枚

性別
男子・・・29枚
女子・・・3枚

文字数(機械の字を使わずに手書き)
50字以上・・・1枚
30字以上・・・5枚
20字以上・・・1枚
10字以上・・・12枚
2字以上・・・2枚
1字・・・1枚
0字・・・10枚

1字。「え」だけ。


そのほか

出したら返ってきた・・・21枚
出してないのにきた・・・11枚
出したのに返ってこない・・・10枚
出してないのにこない・・・?枚
出したらくさい・・・うんこ


意外とこういうのって楽しいよ。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もう
2008-01-03 Thu 20:25
早いことで冬休みも終わりに近づいています。
課題は一応残るとこ1つです。
予習とか復習とかがまるでしてない。

ってか今年に入って教科書1回も触ってねぇ!!


・・・この時間にやれって話だよね~♪
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘキサゴン
2008-01-02 Wed 23:14
今日の3時間スペシャル全部見ちゃいました。
そんでボ~ットしてたらこの時間ですよ。

あ、提出物のレポート見つかりました。
何故か絨毯のしたに隠れてました。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新年早々うぅ・・・
2008-01-01 Tue 18:16
あけましておめでとうございます。
みなさん今年もよろしくお願いしますね。


今日は新年早々いろ~んなことがありました。
2008年始まってから18時間程しか経ってませんが。

①夢
新年早々怖い夢見ました。
校長先生がリアルに追いかけて来るっていう夢。
なんか「鉄男」とかいう人と逃げてました。
鉄夫って誰だよ。今年の重要人物かな。

②年賀状
槙さんから届きませんでした。
知らない人から届きました。
逆であれよ。

③家の前で
知らないおっさんが大声で歌ってました。
僕ん家に背を向けて、向いの家に。
「燃やすぞボケ!」とか。新年早々何してんだって話。

④提出物
冬休みの課題で一番大切なヤツをなくしました。
30日の午前まではあったはず・・・なのに。
「ヒットガンの提出物を探し出すオフ」をやりたい気分です。
弟、兄、母の力を借りて3時間探しても出てきませんでした。
まさか従兄弟が・・・。



1月1日の1日でこんなに大変だったら、明日はどうなるんでしょうね。
それではよいお年を。・・・あれ?今言う台詞じゃないか。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
