アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホームレス中学生
2007-11-30 Fri 21:27
買いました。
すごくつらく悲しいできごとなのに、あそこまで面白く書くってのは流石だと思った。
なんかしみじみと伝わってくるものがある。

とりあえず、思うことは。


家があってよかった。
別窓 | 雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ふと
2007-11-29 Thu 20:59
ふと思ったことが一点。




最近更新ばっかで企画に参加してねぇ!

というわけで、主催&参加の夢の企画。
often~一丁目の夕日~ という企画を作成しました。

この題名は、決してalways~三丁目の夕日~をパクったものではございません。
どちらかといえば向こうがパクりました。


んで、挑戦してあげようという心優しき方は、
こちらまでどうぞ。
CGIなので更新が便利です♪
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
正直しんどい
2007-11-28 Wed 20:23
ぐふふ。周りがドンドン彼女持ちになっていく。
悲しいぜ。俺には槙さんがいる。
・・・けど、きっと他の男子と付き合ってるんだろうな。女子高だけれども。

このままではヤヴァイと真剣に思います。
将来、あんなことやこんなこともできないわけですから。

今のうちからつくっておくべきっ!
もう槙さんのことは忘れて、また新しく良い人見つけようと思います。

簡単そうに言ったけど難易度高すぎる話ですけどね。



槙さんからメールで「冬そっちいけなくなった」ってきました。
・・・オイィィィィィィ!!!
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ヒットにあわせるな結果
2007-11-27 Tue 21:01
ここで結果発表したいと思います。簡潔に。

その前に。オールAさんが全部Bですって。
これじゃまるでオールBですねっ★☆




オールAさんには色々と深くお詫び申し上げます。

じゃっ、気を取り直していこうか。




Q1  怖いもの
A:幽霊  B:親  C:裏切り



ブラック 鉄心 Ω7スター ホームライナーアツキー ジュニア


オールA


一辺両端角相等 KeN がく ayu


Aが見るからに多いですね。
BはオールAさんのみです。さ、ヒットさん答えは?

答え・・・C 裏切り←(ドラッグ)






いぇぇぇぇぇぃ!(無駄な盛り上がり

いや、裏切りより怖いものはありませんよ。
1回でも裏切られると人を信じることが怖くなりますからね。
・・・うん。

ってわけで、一辺両端角相等 KeN がく ayuの4人は残念ながらアレです。




さ、2問目行こうか。


Q2  好きな掃除道具
A:掃除機  B:コロコロ  C:雑巾



一辺両端角相等 Ω7スター ホームライナーアツキー


ブラック ジュニア ayu オールA


鉄心 KeN がく


まぁまぁ、均等に分かれましたね。コロコロが1人多いですね。
ヒットさんの答えは?

Answer・・・A 掃除機





いや、普通の掃除機。機械より便利なものはありませんからね(何かうざい
コロコロはちょっと手間がかかります。たまに、うっとうしいなってこともありますしね。
雑巾はもう罰ゲームに近いです。牛乳こぼしたときくらいにしか使いませんからね。

ってわけで、一辺両端角相等 Ω7スター ホームライナーアツキーの3人はボーンです。

けっけっけ 




さ、ささささささ3問目行こうか。


Q3 振り返るタイミング
A:視線を感じたとき
B:友達と別れた後、どのくらい遠くに進んだかなと確認するとき
C:何か落としてないかなと不安になったとき




一辺両端角相等 鉄心 ホームライナーアツキー KeN ayu


がく オールA


ブラック Ω7スター ジュニア


Aが多いですね。
ヒットさんの答えは?

Answer・・・B 友達と別れた後、どのくらい遠くに進んだかなと確認するとき





ついついやっちゃいますね。ちゃんと見えなくなるとこまで見送りたいタイプです。
僕はまったく視線を感じないタイプです。誰も見ないってことかしらw
何かを落としたってときは・・・たまに見ます。たまに。

ってわけで、がく オールAの2人はデケデーンです。

効果音が変わってきた。




さ、よよっよよよよよよよよよ4問目行こうか。


Q4 好きな飲料水
A:水  B:ポン酢  C:焼肉のたれ




ブラック 一辺両端角相等 鉄心 Ω7スター ホームライナーアツキー ジュニア


KeN がく オールA


ayu


Aがすごく多いですね。
ヒットさんの答えは?

答え・・・A 水





そりゃそうでしょ!なんかみんな僕を普通の人間だと思ってなかったりします?
焼肉のたれとポン酢のたれは飲料水って言わないでしょっ!
KeNさんとがくさんとオールAさんとayuさんには失礼ですけど。

ってわけで、ブラック 一辺両端角相等 鉄心 Ω7スター
 ホームライナーアツキー ジュニアの6人はバクィォーンです。

あれ?まさかもうみんな被っちゃった・・・?




さ、さささささささささっさ5問目行こうぜ。


Q5 好きな雰囲気
A:しらけたとき
B:盛り上がってるとき
C:みんな集中してるとき





一辺両端角相等 ホームライナーアツキー がく


鉄心 ジュニア オールA


ブラック Ω7スター KeN ayu


分かれましたね。
ヒットさんの答えは?

答え・・・C みんな集中してるとき





図書館とか、自習室とかの雰囲気は大好きです。
しらけたときは、心の中になんともいえない複雑な気持ちが残るのがいやです。
盛り上がってるときは、なんだか輪に入れなさそうでいやです。

ってわけで、ブラック Ω7スター KeN ayuの4人はダッダッダッダダです。

よし。まとめ。



5/5

NO

4/5

NO

3/5

一辺両端角相等 Ω7スター

2/5

ブラック ホームライナーアツキー KeN がく ayu

1/5

鉄心 ジュニア オールA

0/5

NO




ってことで優勝者はヒットさん。おめでとう!

1回目はベラートさん。
2回目は7・7・7さん、いっぱいいっぱいさん、からあげ伯爵さん。
3回目はFANさん、7・7・7さん、イタリアーノ焼肉さん、けんたさん。
4回目は7・7・7さん。
5回目はコットン200%さん、Tick Tock Clockさん。
6回目はJ.Iさん、FANさん、鉄心さん。
7回目はJ.Iさん、KeNさん、オクトパスさん、関東平野さん。
8回目はヒットさん。


感想どうぞー。
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はーひっひっひひー
2007-11-26 Mon 21:34
数学のテストで91点!!
という快挙を成し遂げましたっっ!
嬉しい。ほんっと嬉しい。80点いきゃ凄いほうだったから。
やっぱり努力は裏切りませんね。














っていう夢を見ました。
ってかまだテスト週間だよぉー。ヒットガン!です。
非常に悲しかったですよ。
起きたら、「え?テストは?」
「ねぇよ。夢だよ。」みたいな。
現実と夢が未だにごっちゃになってます。
危ないね。僕。

今日、そんな夢見てるせいでいつもより10分家を出る時間が遅れてしまいました。
ゆったり飯食ってたら「え?時間経つの早っ!」
即効で家を飛び出しました。

家の近くの99円ショップを通り越したときに、目の前に1台の車が止まりました。
・・・え?まさか、僕を・・・乗せて・・・いって・・・くれ・・・る・・・のかな?

っていう微かな期待と、わずかな干ししいたけを持っていると。

ウイーーーン

うぉーい!窓が開いたっっ!

中からは40台のおっさん。「うぇっ?期待はずれ!」
そのおっさんは口の中に含んでいた大量の白い液体をドバーーーって。

は・・・吐いたっ!しかも目の前で!!






あ、もちろん遅刻したよん。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
コンビの仲を確かめようぜ。
2007-11-15 Thu 20:17
コンビの仲を確かめようよバトン

1,コンビでフリートーク
2,行数30行以上
3,最後に回すコンビ(トリオ)を紹介して回す

一辺両端角相等さんからバトンを戴きました。
くるぶしソックスで有名なあのお方です。



A:いぇ~~い!!コンビの仲を確かめようバトンだぜぇ!!

B:・・・ふぅん。

A:えっ!テンション低いな。

B:コンビの仲を確かめる?

A:そうだとも!俺らの仲のよさを見せ付けてやろうぜ!

B:仲がいい?勘違いするな!俺は仕方なしにお前とコンビ組んでるだけだぜ?

A:え?そっちからお笑いやろうって誘ってきたのに。

B:うるさい!

A:うるさくないよ!静かだよ!授業中、チョークを割っちゃったときくらい静かだよ!

B:・・・なにその表現。ひくわ~。

A:押すわ~。

B:押してくんじゃねぇよ!マジひくし。

A:マジお寿司。

B:関係ねぇだろうよぉ!やだぁ~!俺お前嫌いぃぃぃ!!

A:俺お前大好きだぞ。

B:気持ち悪い!

A:昨日お前のパンツかぶって踊ったよ。

B:気持ち悪い!!

A:俺ん家の犬の顔おっさんだよ。

B:気持ち悪い!!!

A:家庭教師の先生、ゲロ吐いて帰ってったよ。

B:気持ち悪い!!!!

A:お前

B:気持ち悪っ・・・っ・・・くないぃぃ! もう終わりたいからさ、最後に回す人を。

A:俺は終わりたくないぞ。

B:やめろぉ!お前と一緒にいたら気がおかしくなるだろうがよぉ!

A:んで、誰に回すの?

B:・・・お前が決めろよ。

A:・・・・・・・・・俺?

B:早くしろよ!一刻も早くお前とのやりとりを終わらせたいんだからよ!

A:いやいやいや、お前決めて。

B:・・・ったく。よし。ブルースイカ(コンビの)さんお願いします。

A:なんで?

B:俺らの憧れだからだよ。

A:ワーオ!


終わり。

ブルースイカさんは最近大変そうなので、やらなくても結構です。

つーか。見てるわけないよね。あへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
第8回
2007-11-04 Sun 21:17
旧ブログも含めて8回目です。
懐かしいね。第8回ヒットにあわせるなぁ!!

ルール説明
3択クイズが出ます。
その問題でヒットさんとなるべく被らない様にして下さい。



お題:赤と言ったら?
A:トマト  B:リンゴ  C:血
(ヒットさんの答えがBだとする)
と、AかCを選んだ人が勝利(+1P)です。

点数を多く取った人がチャンピオン。


それでは、スタート!




Q1  怖いもの
A:幽霊  B:親  C:裏切り

Q2  好きな掃除道具
A:掃除機  B:コロコロ  C:雑巾

Q3  振り返るタイミング
A:視線を感じたとき
B:友達と別れた後、どのくらい遠くに進んだかなと確認するとき
C:何か落としてないかなと不安になったとき

Q4  好きな飲料水
A:水  B:ポン酢  C:焼肉のたれ

Q5  好きな雰囲気
A:しらけたとき
B:盛り上がってるとき
C:みんな集中してるとき


〆切は来週の日曜日です。

(レスの仕方)

Q1・・・A
Q2・・・C

みたいな感じで書いて下さい。
気軽にお願いしますね!



1回目はベラートさん。
2回目は7・7・7さん、いっぱいいっぱいさん、からあげ伯爵さん。
3回目はFANさん、7・7・7さん、イタリアーノ焼肉さん、けんたさん。
4回目は7・7・7さん。
5回目はコットン200%さん、Tick Tock Clockさん。
6回目はJ.Iさん、FANさん、鉄心さん。
7回目はJ.Iさん、KeNさん、オクトパスさん、関東平野さん。

です。
別窓 | お笑い | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ボーリング
2007-11-03 Sat 22:22
今日は久々に友達2人とボーリングをしました。
3ゲームやっただけで足パンパン、しかも手つった・・・
たったの3ゲームで・・・
毎日、部活やってるのに。ボーリングは不思議な筋肉使いますね。

んでスコアは、
1回目・・・87
2回目・・・100
3回目・・・90


・・・び・・・微妙!!
え?凄いの?凄くないの?いや、凄くないっしょ。

他の2人は、150とか普通にいってました。

なんかライオンの群れに入ったシマウマみたいでした。

え?例えが?
・・・び・・・微妙!!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
