アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のブログ
2007-10-31 Wed 22:39
昨日のブログで気になったところがあった。

タイトル・・・「風呂」
記事に風呂関係がひとつもなかったのに。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風呂
2007-10-30 Tue 22:07
今日、学校でガム踏みました。学校で。
まだ買ってから1週間程度しか経っていない運動靴が残念なことに。

全然取れない。最終的に手で取ってしまった自分がいた。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エイチエージーイー
2007-10-29 Mon 22:36
数学の教師であるT先生。
彼は、大半の生徒から「エイチエージーイー」と呼ばれています。
どういうこと?って、なぜかいらついてる友達に聞いたら大声で
「ハゲってことだよ!」って返ってきました。
T先生の目が光ったことは見逃しませんでした。ヒットガン!です。

やっぱり「ハゲ」って言葉は不思議ですよね。
ユリオカ超特なんちゃらも言ってたけど、すごくインパクトがあるね。
友達に1人ハゲ・・・というか坊主の人がいるんですけど、その人はみんなから
「ハゲ」ではなく「ヴォルデモート」って呼ばれてます。
名前を呼んではいけないと皆からからかわれています。

・・・おいしいな。
うん。最終的にはハゲ=おいしいってことに繋がるんだよ。
前1回坊主の時期があったけど、再び坊主にしようかな。

とか本気で考えています。最近。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新企画
2007-10-27 Sat 22:30
はじめました。
おでんの具オンエアバトル

ネーミングセンスあり過ぎて困る(どこが
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
単発企画
2007-10-26 Fri 23:14
勉強とかでひと段落したら、単発企画を始動しようと思います。
ま、ひと段落しそうにないですけども。
勉強やべぇ。マジでがんばらないと。
今回のテストはさておき、次のテストでがんばらないと。
それこそ、パソコン使用禁止令が出てしまう。
中学生のころ一時期食らいました。禁止令。
勉強してるように見せかけて必死こいてネタ書いてました。
甘酸っぱい青春だぜ。

今までの単発。

2005年6月~9月
大喜利サバイバル

2005年9月~12月
海鮮ドボーン!

2005年12月~2006年10月 
銀河系宇宙戦争

2007年5月~8月
帰宅部


・・・あ、とりあえず楽しみにしてて。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヅラ
2007-10-25 Thu 22:10
今日の帰り道、ある歩道でヅラを発見しました。

苦しんでる人がいるな。と思いながらスルーしました。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戦争
2007-10-24 Wed 22:04
放課後、クラスで友達Kの好きな人がいるかどうか騒動が起きました。
最初は、「お前、好きな人いるんだろ?」からスタート。

後にこの話題が殴り合いへとつながることは誰が予想しただろうか。

「好きな人教えろよ。」
「嫌だよ。」
「早く教えろよクズ!」
「てめぇにクズなんて言われたくねぇし。」
「は?調子乗んなよ。」
「ふざけんな!」

(ボコズシャガタンバタ)
(音声だけをお楽しみください。)

ちなみに僕も参加しましたが、喧嘩が始まった途端逃げました。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不審者
2007-10-23 Tue 20:45
さぁ、だんだんと不審者の季節に近づいてますよ。
冬に近づくにつれて。そして暗くなることによって不審者が発生しますからね。

実をいうと、家の近くでも出たんですよ。

しかも露出狂。きゃー。きもいー。

ブラジャーを装着した50代の男性。
つ・・・突込みどころが満載!!
ネタをどうもありがとう。


よっぽど嫌なことがあったんでしょうね。それかただの変態。
みなさんも気をつけてくださいね。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中古漫画
2007-10-22 Mon 22:31
今日、TSUTAYAで中古の漫画を買いました。
250円で得した気分になりながら、ページをめくっていると。



・・・はうっ!!

100ページくらいのところが大変なことになってました。
何かの液がコマを侵略していました。

せっかくの台詞がその液のせいで読めませんでした。
しかも、結構いい台詞のところ。
その後の展開がその一言でガラリと変わったので、
ものすごく気になります。

得したのか、損したのか。複雑な気持ち。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ
2007-10-21 Sun 18:43
へいへいへ~~い!
無駄にテンションの高いヒットガンだよ!

今日は先輩たちと同級生らとカラオケに行ってきました。
普通の日記なら、ここに歌った歌と、得点を書くはずなんですが・・・、

1曲も歌わせてもらえませんでした。

何のためにここにいるんだろ。と思った回数は軽く30を超えました。
しかも、3時間という悪夢。
ほかの同級生も退屈でした。友達と話そうとしたら先輩が
「歌ってる最中に話してんじゃねぇよ!!」
と、まさかの逆ギレ。なら歌わせろよ。
マイクを持つことすら許されませんでした。

本当によくたえた。がんばった。



ちゃっかり割り勘にされましたけども。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
号泣インザスクール
2007-10-19 Fri 21:31
みなさん、この記事を覚えていますか?(新しいウィンドウ)

今日、そのお別れ会が開かれました。
9月いっぱいって言ってたけど色々あって10月中旬でした。

放課後、一部屋をかり「お別れ会」をスタート。

まずはみんなで「椅子取りゲーム」「ハンカチ落とし」といった、
初歩的かつ、レベルの低すぎるゲーム盛り上がりました。
ハンカチ落としの盛り上がりは最高潮。何が楽しいのかわからなかったけど。

次に出し物。

I君の「小島義雄」の物真似でネタ披露。
すっげぇ受けた。本人より絶対受けた。
オリジナルネタってのがまたよかった。

次にT君のピアノ演奏。
普通にかっこよかった。男でピアノ弾けるひととか最高。

そして最後にみんなの一言を収録したテープの贈呈(?)
そして引っ越すNからの最後の言葉。

「短い間だったけど、みんなといろいろ盛り上がれてよかった。
 もう会うことはないと思うけど、俺のことを・・・忘れるなよ!!」

もうみんな号泣。泣いてないやつ俺くらい。
まぁ、そのときはまだジーンとこなかったけれども。

終わってから涙が止まらない。
最高のお別れ会になった。

「出会いがあれば別れがある」この言葉が痛いほど身にしみた。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もしかしたら運命
2007-10-18 Thu 21:11
移動教室で慌てて廊下を走ってると、
角から出てきた女の子と衝突しました。

ビックリしました。ものすごい勢いでくるから。
ビックリしてなければその子の唇くらい軽く奪えてました。


意味不明な問題発言出ました。ヒットガンです。

角で女の子とぶつかったのは事実です。
これが「運命」と思いながら妙ににやついてしまいました。
その子は「ごめんなさい」を連呼。
かわいいやつだぜ。って思っていた矢先、
僕の顔を見るなり「・・・きも。」

結構声大きかったよ!敏感に反応しちゃったよ!

たった2文字で方針状態になってしまいました。
キモい部分だけは直せませんからね。

その子は「あ、聞こえてた?ごめんなさ~い。」と残し去っていきました。

たった2文字の言葉でも、時には人を傷つけるということを忘れないでください。
僕みたいなウサギのような心の持ち主は自殺すら考えてしまう人もいます。

まぁ、僕の場合は女の子と少し喋れただけでウキウキですけどね。
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日の授業
2007-10-17 Wed 22:07
おしりかじりむしのうたが頭から離れないヒットガンです。
面白すぎますよね。あのうた。
「おしりとおしりでお知り合い」なんて素晴らしい歌詞です。
紅白に出ちゃうんじゃないでしょうか。いや、出てほしいです。

今日の授業中。
窓側の席でいつもどおり授業を受けてると・・・
「ドヴァサンッ!!」
窓に思いっきり何かがぶつかってきました。
すぐ近くの窓だったので、一番ビビりました。
かつてない緊迫感。こんなの授業中じゃ滅多に味わえない。
気を取り直して、ノートをうつしてると・・・
「ドギャッシュ!!」

あ・・・アゲイン!!

まさかのデジャヴ。またも何かがぶつかってきました。
忘れかけてからのアゲイン。やられました。

今度からは窓を開けておこうと思います。
その何かが教室に入ってこれるように。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-14 Sun 20:08
弟が大量インストールをしまくったせいでパソコンが壊れました。
起動しても画面がつかないとかいうことがおきました。
仕方なく、データを初期化して、最初から設定をし直したヒットガンです。

いやぁ、1時間少々かかった。
メモ帳で保存しておいた、付和雷同とかWAOWAOPANICのネタも吹っ飛ぶし。
新ネタ5個くらいためてたのに、一気にパーです。

弟のほうは先程、背負い投げ5連発で泣かせました。
背負い投げ5回でも、償える問題じゃありませんが。
とりあえず暴力で片付けました。ちょっと満足してます。

付和雷同はMM-1専用で、次のMM-1用の漫才を保存しておいたのに。
しかもしかも、結構面白かったのに・・・。(自称)

やっぱサイトのほうに保存する必要がありました。

いい勉強になった。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勉強しなsign
2007-10-08 Mon 22:43
青バト第6期がスタートしました。
このときをどれ程待ちわびたか。
季節外れな「ストーブ」ってネタで挑みたいと思います。
MM-1ももうすぐで結果出るわけだし。

こりゃ勉強どこじゃないな(ダメ
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嫌がらせ
2007-10-07 Sun 21:15
刺激のない毎日・・・。
何事にもスリルがなく、淡々と過ぎていく日々。

そうだ。刺激を求めて「嫌がらせ」をしよう。

・・・うん。最低だね。僕。非常に悪い子だね。
刺激を求めて「嫌がらせ」ちょっと意味が分からないね。
しかも、前振りがちょっとカッコいいね。そこがまたウザいね。

というわけで始まった「嫌がらせ企画 第1回。」

え?第1回って何回もやる気なの?
はははは。きんも。

企画の趣旨。
1人暮らしをし始めた兄。
兄の住んでいるアパート(地下鉄で約1時間)
に何か「嫌がらせ」をしてやろうということです。うひひ。

持ち物
・合鍵
・度胸(後でどうなるか分からねぇ!)
・弟のエコ切符

午後4時。出発!
弟のエコ切符のおかげで無料だ。やりぃ!

~1時間後~

移動中は特に何もなかった。暇すぎて仕方がなかったのでカット。

合鍵で扉をあける(バイトとかで7時まで家にいないことは承知の上)

・・・誰もいない。随分散らかっていた。
パソコン付近が綺麗なとこが妙にムカついた。

嫌がらせ「その1」・・・洗濯物をたたんでおく。

嫌がらせというよりいいことしたね。僕偉い。
少しでも兄の生活に貢献できれば・・・と。

嫌がらせ「その2」・・・トイレットペーパーを全部持ち帰る。

悪いけど、家のトイレットペーパーなくなりかけてるんだ。
今度は僕の生活に貢献してくれよな。

嫌がらせ「その3」・・・歯ブラシに歯磨き粉を付着しておく。

歯を磨こうとしたらついてるんだよ。
これ以上に便利なことはないよね。

と、まあこのくらいにしてと。何食わぬ顔でアパートを出る。


きっと、今頃泣いてるよ。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
未来予想
2007-10-06 Sat 23:37
気が付けば10月。
10月。10月。
・・・10月。10月。
・・・・・・10月。10月。

あ、特にねぇや。ヒットガン!です。
10月って言われて思い当たるものがありませんでした。ごめんなさい。

後2ヶ月でネット芸人歴が4年目に突入します。
内容もなく薄っぺらい人生でした。

そして、後3ヶ月で2008年ですか。実感が全くありません。
あっという間に僕も大人になっていくんですよね。

妄想~僕の未来予想図~

25歳頃 結婚。
92歳  死亡。

アバウツ!!
我ながらアバウトすぎる。

今日はこれで終わり。



ね?薄っぺらいでしょ?
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
