アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バスケ練習試合記録1
2007-09-30 Sun 19:52
今日は練習試合がありました。先輩の一人がほうじでいなかったため、
僕がスタメンとなりました。
高校に入ってから2回目のスタメン。
なんか、先生と先輩からすげぇプレッシャーかけられました。
「ミスったら殺す。」「退部を覚悟しとけ。」「死ね。」
最後は明らかに暴言でしたけど。しかも色可愛いし(黙

なぜか保護者が数人来てたことに驚きました。
たかが練習試合だろ?ガキじゃねぇんだからよ。
口に出すとシメられることは目に見えてるので、あえて黙っておきました。


んで、まぁ試合終了。結果は3P3本。2P4本。FT1本。と。
僕の活躍もあり、84-66で勝利しました。

試合終わってから、知らん保護者にいろいろとアドバイス(?)されました。

「君さ、フリースロー2本とも入れないと。それと、3P打つタイミングが悪いよ。
 残り時間見ようよ。君は大分足引っ張ってたよ。」

素人は黙ってろ。



↓結構関係ないけど最近の活動結果。
バスケ練習試合記録1の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今更とか言わないで
2007-09-21 Fri 22:36
今日。とうとうビデオがぶっ壊れました。
久しぶりにM-1見ようかと再生ボタン押しても全く応答せず。

ムカついて、停止連打、取り出し連打してたら
「チュイーーーーーーン」
あ・・・ビデオ怒らせちゃった。

んで、強制的に抜いたらビデオの黒テープが木っ端微塵になってました。
鳥肌が立ち「次は僕だ」という恐怖にも襲われました。怖い。怖い。

ビデオがなくなったからオンバト録画できなくなりました。

・・・もうついてないな。今日占い6位だったのに。

・・・これまた微妙。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
五目並べ
2007-09-20 Thu 20:33
今日、久しぶりに例の五目並べサイトに行ってきました。
五目並べ最強で有名なヒットガンですが、やはり僕より強い人もいっぱいいます。
でも今日は10連勝してきたんで満足ですw

1回やりだすと止まらないw

みなさんも、もしよければ勝負しましょう。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めざましうらない
2007-09-19 Wed 22:31
「めざましうらないカウントダウン」
いつも朝食を食べながら見ている。
「もっと今時」の次にやる占いコーナーだ。

そして、僕はどうでもいい1つのことを発見した!

それは・・・
牡牛座はかなりの確率でかに座の上か下につく。

要するにこんな感じ。

1位 しし座
2位 おひつじ座
3位 さそり座
4位 牡牛座
5位 かに座

みたいな。いや、ほんとだよ。明日見てみなよ。

絶対とは言い切れないけど。占いだもの(死
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一致団結
2007-09-18 Tue 21:05
9月いっぱいで引っ越してしまう友達がいます。
そいつは、中学からの知り合いで結構仲もよく、相談相手でもありました。

クラスでは人気者で、スポーツも出来て、勉強は全く出来ないヤツです。

そいつとはいろんな思い出がありました。
「俺、9月いっぱいで引っ越す」
と聞いたときは、悲しいを通りこした不思議な気持ちでした。
10月からはアメリカで生活するそうです。


このまま普通に別れるのは嫌だ。せめて最後にみんなで思いでをつくろう。

こっそり、そいつのために「お別れ会」を開くように学級委員を通して先生に許可を取りました。
放課後、1部屋をかりてお別れ会を開くことが許されました。

出し物やら、なんやらで思いっきり楽しもうと思います。
最後に一人一言ずつ収録したテープを渡して、気持ちよく別れます。



・・・笑いとは一切関係ありませんでしたね。ごめんなさい。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
50のプロフバトン
2007-09-14 Fri 21:30
by地雷

50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前
ヒットガン!

●ニックネーム
ヒットさん

●年齢
16

●住所
愛知

●血液型
A型

●職業
学生

●誕生日
4月

●星座
牡牛

●趣味
バスケ、パソコン

●特技
特になし

●性格
微妙

●身長
180前後

●体重
50~70までのいずれか

●利腕


●髪型
坊主

●家族構成
母、父、兄、俺、弟、犬

●携帯
持ってる

●メアドの意味
円周率

●学校
公立

●将来の夢・目標
パソコン関係がよろしい

【好きな物編】
●動物


●色
黒白

●食べ物
らうめん

●本
Aコース(山田悠介)

山田さんの作品で一番面白かった奴。

●映画
スターウォーズ3

●漫画
スラムダンク

●曲
ミスチル

●スポーツ
バスケ

●科目
英語

●場所
本屋、図書館、バスケ専門店

●季節


●TV番組
リンカーン

●芸能人・有名人
えびちゃん。
市原隼人・・・だっけ?ウォーターボーイズ2の。

●国
日本

●キャラ
ドM

●女性のタイプ
目が鋭い人

●男性のタイプ
若干あっち系がインプットされてる人

【質問編】
●好きな人いる?
いますよ。皆知ってるっしょ?(何

●親友は何人?
さぁ。こっちはそう思ってても向こうは違うかもしれないから。
敢えて書かない。

●隠し事してる?
してるよ。エロ雑誌が部屋に隠れてることなんて言えるはずがない。

●お化けとか信じる?
信じますよ。根拠はないけど。
ただ、オカルト版の「ひとりかくれんぼ」のスレ見てたら
いろいろ怪奇現象が起きたんで。

あ、コレキタな。って思いました。
僕、とり憑かれてるかもしれません。お祓いしてもらおうかな。

●寂しがり屋?
うん

●おしゃれ好き?
外見じゃない。中身だ。

●カラオケで何歌う?
ノーバディノーズのサマー。

●部活・サークルとかやってる?
バスケ

●今までで一番の思い出は?
4年生の頃、ベランダから上靴落としちゃって3ヶ月ベランダ使用禁止になったこと。
先生がみんなの前で「ヒットが上靴落としたから」とか説明してるとき。
むっちゃ悲しかった。まわりの視線が痛い。
でも今となっては良い経験だ。

●ついやっちゃう癖は?
3P入れたときに指をポキポキならす。

●S?それともM?
どちらかといえばS。

●眼鏡?それとも裸眼?
肉眼。

●買い物好き?
好きですよ。

●誰に廻す?
え?地雷じゃねぇーのっ?

これ見た人全員に回します。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死ぬかと思った
2007-09-12 Wed 22:14
今日、塾の帰り道にチャリで人通りの少ない道から帰りました。
そこは延々と続く一本道。

かつて不審者に襲われた思いでの場所である。

あの恐怖の日以来、使うのを避けていたが、今日。
とうとう使うことを決めました。
もう高校生だ。襲ってくるわけがない。
という軽い気持ちで。

一本道。まずはのぼり坂。次は下り坂。といった感じだ。
脳裏に昔の出来事が過ぎる。
上り坂を登り始めたそのときだった。

スレ違ったのだ。
「青い服にサングラス、タオルを首に巻いているおじさんを。(徒歩)」
今までの経験からすると、多分そいつは不審者だ。
額から流れる汗は尋常じゃなかった。
「今度こそ殺される。」

僕は闇雲にダッシュした。ある程度走ったところで振り返った。
「な・・・なんかこっちに向かって走ってるぅ!」
怖い怖い。もうダッシュ。今までにないくらいのパワーで坂を上りきり、
何も考えずにダッシュで坂を下っていった。

坂も終わり、一本道を出た。すぐ先が家だ。
念のため振り返ると、さっき通った一本道から光が。

あれはチャリの光だった。一本道中におっさん以外とはスレ違っていない・・・。

するとその光は闇の中へと消えてしまった。


うん。すっげぇー怖かったよ。(色が可愛い
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勇者
2007-09-11 Tue 21:49
今日、部活後に友達と本屋に行きました。
参考書を選ぶついでに参考書コーナーから漫画コーナーにいきました。

最近はどんな漫画が出ているのか。

すると、1人の小学生が大量の漫画を抱えていました。
よく見るとその漫画・・・


「2人エッチ」

小学生のうちから性欲が凄いな。と思いつつその子を観察してました。

巻数は確か15~22くらいでした。
そのとき、後方から

「たっくん、漫画決めた?」と声が。
恐らく母親だったのでしょう。
そしたらたっくんが
「うん。決めたよ。」と笑顔で母親のほうへ駆け寄っていきました。



幼い頃から性について学ぶのはいいことだ。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブラじゃない。大胸筋強制サポーターだよ。
2007-09-10 Mon 17:56


「何でブラしてんの?」
「ブラじゃないよ。大胸筋強制サポーターだよ!」


こんなに笑ったの久しぶり。
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12door
2007-09-08 Sat 21:58
友達から「12door」っていうゲームを教えてもらいました。

いや、怖い。「チンコアタマ」とかふざけたネーミングですけど、怖いです。
攻略ページを読みながら頑張ってます。
皆さんも暇があればやってみてください。


ってそんなことしてる暇ねぇのに。
自覚持てよ、高校生。
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
見離されたぜ
2007-09-07 Fri 20:40
皮肉にも台風は愛知を避けていきやがった。
へへへ。しかも炎天下だぜ。

そのせいで学校休みどころか水泳まで。
水泳とか無理なんだって!
泳げることは泳げるよ。一応。
でも何メートルを泳げばいいのか。25mを3往復。
これが僕にとってどれほど重たい言葉か分かりますか?

まぁ、死なずに帰ってこれたことに感謝。




ワオパニのネタページ作りました。
今までのを整理してたら41作品もありました。
懐かしのネタから新ネタまで盛りだくさんです。

長文企画もっとあったらな。とか思う今日この頃。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
台風9号きちゃうよ。
2007-09-06 Thu 21:02
とうとう台風9号が愛知めがけて突き進んで来ました。
まぁ、東にズレてるものの。

うまくいけば明日は暴風警報で学校がなくなります。
うまくいかなければ、また馬鹿にされる悲しい学校が始まります。

今は結構風があるけど、明日の朝となると・・・

ま、「明日は明日の風が吹く」って言いますしね。
うまい?うまくねぇか。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
学校も始まって
2007-09-05 Wed 22:11
学校が始まり、3日が経過しようとしています。

今日、友達が急に問題を出してきました。
「3+2×0」はなんでしょう?

目があった瞬間出してきたんで、正直焦りました。
いや、急に何だよ。と思いました。

んで、普通に計算し、「0だろ?」って答えました。
したら友達が「残念!3でした!掛け算は先にするのよん。」
と、小学生に足し算を教えているかのような目で見てきました。

ついウッカリミスをしてしまった・・・。これは致命的だ。
自分でもそう思ってるのに、さらに追い討ちをかけてきます。

「お前小学生からやりなおせば?バカじゃないの。死ねよ。」


・・・ディスってんじゃねぇよ!!

この言葉が使えただけで満足でした。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | top↑
皆の記憶にないかもしれないけど槙さんのこと。
2007-09-04 Tue 20:31
久々ですね。槙さん。覚えてますか?
前のブログで大活躍した女の子ね。
最近、全くメールしてなくて。
毎日送るとか言ってたけど、やっぱ高校に入ると勉強とかで忙しくて。
こっちから送っても、全く返信が来ないんですよ。
要するに恋の一方通行ですよ。

・・・ごめんなさい。




そして今日。久々にメールが来ました。
内容が
「冬休み愛知行くかも。」

いや、冬休みとか遅いよ。と思いつつ今からちょっとワクワクしてます。
ヒットガン!です。

いやぁ、長い前振りでした。
んで冬休みね。夏休みに何で来なかったのかは敢えてツッコミませんけど。
どんくらい変わってるかな。
ちょっと心底ワクワクしてます。

今から緊張してる僕、どんだけぇ~
別窓 | 恋!? | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
転校生
2007-09-03 Mon 22:03
今日から2学期です。
これからまたマンネリ化した学校生活がスタートするわけです。

嫌だなぁ。嫌だなぁ。

救いは部活だけです。
先輩とか厳しいけど、まぁやっていけてるんでね。


それで今日驚いたことがありました。
僕のクラスに入ってきた転校生が、
中学の頃2年まで同じクラスの人でした。


なんかテンション上がっちゃってビンタしちゃったよ。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オンバト
2007-09-02 Sun 19:05
昨日のオンバト。
ついつい寝過ごしちゃって最初の2組は見れませんでした。

ハイハイとピース。

ピースのトークは見ました。
すべらない話に出てるだけありますね。
会場がネタ以上に沸いたかと(ネタ見てないけど



THE GEESE
数字コント。88・56・85って超ナイスバディじゃねぇかよ!
特に88が好きですってとこで吹いた。
あと16とか、583とか。
やっぱ上手いなぁ。この2人。


エンジョイ・ワ→クス
あんまし印象にありません。
そこまで笑えなかった。


ノンスモーキン
これは、普通に笑えた。
何回見ても飽きないですって。
このネタが5位って・・・。



最後の「あなたたちです!」ってやつ。
みんなでやらなくなったのはどうしてでしょうか。
別窓 | お笑い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゲームバトン
2007-09-02 Sun 18:59
ゲームバトン。アルテマさんからです。
最近バトンが多くなって来ました。嬉しい。


■今までに購入した家庭用ゲーム機
GBC、GBASP、GBプレイヤー
プレステ1、ゲームキューブ

■初めてプレイしたゲーム
プレステの「チョコボと不思議なダンジョン」
3ステージの地下1200階くらいまでいったw

■現在はまっているゲーム
現在はゲームやってません。勉強が忙しいんで・・・。
最近まではまってたゲームは、ちびロボです。
あれは面白い。ほんっと面白い。

■今までで一番はまったゲーム
ポケモンルビー。プレイ時間644時間ってどうよ。

■今までで一番つまらないゲーム
ゲームキューブでの「遊戯王なんちゃら」
敵が城に攻めてくる意味不なゲーム。
カードバトルじゃないのがウザイ。

■最近のゲームについて
あんま興味ないです。金ないしw

■次にバトンを回す人を決めてください
オニガワラさんに回します。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
大柴バトン
2007-09-01 Sat 17:05
ヒットオニ!ことオニガワラさんからバトンが回ってきました。

■大柴バトン■

1.自分のHPのタイトルをルー語変換で変換する。
2.自分のHPやブログのページどこか一つ
  (ネタページが好ましい)を選んでリンクを貼る。
3.そのページを丸々ルー語変換し、
  短縮URLを作成してリンクを貼る。
4.見比べた感想を書く。
5.最後に回す人を3人選ぶ。

編集前

編集後


感想

オーダーばっかだ。
男2:(熱がエンターしすぎた。トゥルースのパーパスをフォゲットしていた・・・。ここはディープブレス。)
↑一台詞に英語入れすぎだよ!


回す人3人
オールAさん
ジュニアさん
とみぃさん

見てたらやってください。
別にネタじゃなくてもいいので。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 |
