アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TVっ子芸能バトン
2008-11-06 Thu 22:30
TVっ子芸能バトン

やりたくて仕方なかったのでブラックさんのとこから盗んできました。ひゃっはっは。



Q1 毎週欠かさず見ているテレビ番組をあげてください。
 曜日別に。
 月:あいのり
 火:リンカーン
 水:ヘキサゴン、はねとび、レッドカーペット
 木:オンバト、夢をかなえるゾウ、あらびき団
 金:ドラえもん、クレヨンしんちゃん、探偵ナイトスクープ
 土:イロモネア、ブラッディマンデイ、スクラップティーチャー、吉本新喜劇
 日:新日曜日美術館、サザエさん、ちびまるこちゃん


ア、アニメは弟の影響でですね・・・。
ぼぼぼぼ、ぼくが見たいからとかじゃななないんですよねぇ。


Q2 今1番好きな連ドラを1つ。
 ブラッディマンデイ。
 展開が気になるところで終わっちゃいますものね。

Q3 今1番好きなバラエティ番組を1つ。
 ヘキサゴン

Q4 今1番好きなお笑い番組を1つ。
 オンバト。

Q5 今1番好きな音楽番組を1つ。
 Mステ。これしか毎週見てない

Q6 今1番好きなアニメ番組を1つ。
 サザエさん。

Q7 朝のニュース番組は何派?
 めざましテレビ

Q8 現在深夜帯で放送中の番組で、ゴールデンタイムに昇格しそうな番組は?
 深夜あんま見ないんで。

Q9 最近この番組いまいちだなぁ・・・と思う番組は?
 ネプリーグ。マンネリしすぎ。

Q10 昔は見てたけど今は見ていない番組は?
 ネプリーグ

Q11 終わっちゃったけど、復活を希望する番組は?
 ルーキーズ


Q12 好きな芸能人は誰ですか?
 水川あさみ。

Q13 好きな芸人は誰ですか?
 今田浩二。そういえばケータイ大喜利の「未だ工事」ってのは面白かったな~。

Q14 今後ブレイクしそう!な芸能人ベスト3
 1、水川あさみ 
33分探偵でファンになりました。女性であんな役を演じられるのはこの人だけ。
 2、八島智人
スクラップティーチャーはこの人がいて成り立ってるようなものだから。
 3、上路雄輔
もっともっと売れる気がする。


Q15 そろそろ消えそうな芸能人ベスト3
 そういう人達は自分の中で既に消えてるから思い出せないという。

Q16 見てるとなんだかいらいらしてくる芸能人ベスト3
 リアディゾン
 あの缶コーヒーのCM大嫌いですね。

Q17 生で見た芸能人をあげてみよう!
 久本まさみ、モンキッキー、加藤晴彦、NONSTYLE、ブロードキャスター、レギュラー

Q18 家を知っている芸能人はいる?
 いないっす。

Q19 友達、親戚で、TVに出た人はいる?
 出たことありますよ。地域のお祭でインタビューされました。
 放送されたかどうかは知りませんけど。

Q20 未来のTV界を担う人物をあげてください。
 陣内智則

Q21 今のTV業界に一言どうぞ!
 もっと視聴者参加型の企画増やしてほしい。
 探偵ナイトスクープとか、ケータイ大喜利みたいなのを。

Q22 このバトンを3人に渡してください
 ブラックさんありがとうございました。

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
動画バトン2
2008-11-02 Sun 15:08
動画バトン
一辺さんからまたもいただきました。ありゃーす。
前回はオニガワラさんから「ゴルゴ13」というお題でして、
うっかり「コンドームの動画」を載せてしまい軽く引かれたという事件がありましたけども。
(オニガワラさんは「ヒットガン」にちなんで拳銃とかを予想していたそうです。)
とてつもなく恥ずかしいです。どれくらい恥ずかしかったかというと・・・

まいいや。
一辺さんからのお題は「スーパープレー」
スーパープレイではなくスーパープレーです。よかったぁ。
スーパープレイだったらこの世界から追放されて孤独死してしまうとこでした。



「空き缶」
はじめのころ、このブログにも載せたことのある動画です。
僕の中ではスーパープレーというより神業です。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
境界線バトン
2008-11-01 Sat 11:51
一辺さんからいただきました。
>>「年内に童貞を卒業しそう」
ありがとうございます。もしかしたら、もしかするかもしれません。
童貞を卒業できたときにはブログで報告させていただこうと思います。

あと、3Pは苦手なんで。ごめんなさい。(やったことないけど



フルバージョンでお送りしていこうと思います。


境界線バトン

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→~  16時間くらいで狂う。
連続睡眠→~  12時間。暴れたくてうずうずしてくる。
全速力で走り続ける→~  5分。振られた後とかはよくやってたね。
立ち続けられる→~   4時間。足に悪いよ。
泳げる→ ~  50m。水泳以上に疲れるものはない。ってかそこまで泳げないし。
集中して仕事勉強→~  3時間。テスト前日なら5時間はいける。
登校(出勤)所要時間→~  20分。チャリかっとばして20分。
一日何時間労働できる?→~  金がかかってこれば何時間でも。仕事によるけど。
何時間食べなくて平気?→~  12時間。女を食べたくなっちゃう。
ご飯茶碗何杯まで食べられる→~  2杯。食べすぎはよくないよ。
ビールやカクテル何杯までのめる?→~  未成年です。ごめんなさい。
タバコ絶ち→~  吸わない。
お酒絶ち→~   飲んでないという。
起きてから家を出るまでの最短時間→~  10分。それでも朝食とトイレは欠かせない。
車の最高時速→~  ほしい。
ハイヒール→~   多分人生で履く機会がないかと。
同じ携帯を使い続けた→~  2年間。高1~今まで。

[金銭編]
一括現金払い→~  100万くらい。
ローン→~  わかんね。
貯金→  100万は欲しい。
おごり→~   3000円程度。ケチやね。
プレゼント→~  彼女にならいくらでも・・・(それで振られて後悔する落ち
友人に貸す→~  ~5万。信用できるやつにしか貸さない。
財布に入れる現金→  2000円。1万毎財布を落としたという暗い過去。
落としても諦められる現金→~   2000円までなら大丈夫。



[恋愛編]
年下年上→  同い年が一番好ましいです。±2までならおっけー。

身長→   155~175の範囲で。180あったら何かいろいろとやりにくそうだ。

何日会えなくても大丈夫?→~  1ヶ月は大丈夫。

何日連絡とれなくても大丈夫?→~   3日くらい。会えない分メールで。みたいなね。

一日のメール数→  5,6通。

★メールの返事が来ない→ 

待つ。ひたすら待つ。
中学生の頃「おーい、返事」「もしもーし」「おーい!」っての送りまくってたら、
「うざい」って返ってきました。あのときは死のうかと思いました。

★記念日や誕生日を忘れられる→ それは別にいいけど名前間違えられるのは嫌だね。

ドタキャン→ 前日に連絡してくれ!

遅刻→~   何時間でも待ちます。決して来なくても。

同時に何人愛せる?→~  僕は一途だ。

最長交際期間→  6ヶ月くらい。ちなみに槙さん。うひひ。

最短交際期間→  1週間。(1週間くらいからシカトされるようになりました。向こうから告ってきたのに。

知り合って最短何日で好きになった?→  3日。じわじわ来るんですよ。

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→○  (いいけどさ~・・・
★二人で食事する→×  (その勢いでって可能性あるだろうよ。
★他の異性映画や遊園地にいく→× (2人っきりはだめ。
★他の異性と手をつなぐ→○  (まぁ。ね。
★他の異性とキス→×  (これは浮気に入ると思います。
★それ以上→×  (いいわけねぇーだろっ!
★出合い系をする→×  (嫌だ
★合コンに行く→○  (まぁ、これは許そう。
★キャバクラやホストクラブに行く→×  (僕がいるじゃないか。
★風俗に行く→×  (僕がいるじゃないか!


ここまで縛りをつけたら逆に嫌われそうな気がする。
でも、自分だけのものにしたいってのはありますよね。きも。ヒットガンきも。



境界線バトンの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
動画バトン
2008-10-29 Wed 21:59
動画バトン

オニガワラさんからいただきました。

受け取った人は3日以内にお題の動画を1つ以上入手し、
自分の日記に貼り付けなければならない


お題:ゴルゴ13




「オオカミ少年 ミスは許されない」
オニガワラさんは恐らくこの動画を求めていたと思います。
てかこの動画をブログに載せるのかなり抵抗ありましたよ。



回す人

おわライダーさん 「仮面ライダー」
普通すぎてごめんなさい。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ツンデレバトン
2008-10-27 Mon 21:32
ツンデレバトン

○●○●○●○
バトン説明
○●○●○●○
このバトンは、ツンデレ少女「愛華(マナカ)」という
オリジナルキャラクターがいろいろ質問などをしてくれます。

○●○●○●○
バトンのルール
○●○●○●○
・質問はとばさずに全部書き込む。
・ツンデレ好きの3人にバトンを回す。

***

○●○●○●○
上記は見ましたか?
それではツンデレバトン開始してください!
○●○●○●○

○Q1●……初めまして。
【うぃーす、どうもー。】

○Q2●わたし「愛華」と書いて「マナカ」って読むの。
【そのままじゃねぇかよ!】

○Q3●ツンデレって勝手に言われてるけれど、…全然そんなことないんだからねっ。
【証拠見せろよ!それなら!】

○Q4●本当に本当なんだから…っっ!!
【誰も疑ってねぇよ!】

○Q5●…ハッ!(我に返る)………////
【自分を失ってんじゃねぇよ!】

○Q6●こんな話、どうだっていいわよね…//
【自覚してんじゃねぇかよ!】

○Q7●……………(ジー)。
【惚れてまうやろー--!】

○Q8●アンタも、自己紹介しなさいよ。
【ヒットガンだよ。】

○Q9●ふぅん。…まあ、いい名前なんじゃない?
【お前はHN占い師か!】

○Q10●べ、別にかっこいいなんて、ちっとも思ってないんだからねっ!//
【嘘でも思うって言えよ!空気空気!】

○Q11●ハッ!(我に返る)…………んで?…性別は?//
【男だよ。】

○Q12●へえ…。ねえ、もっとアンタのこと教えてよ。わたしに。
【惚れてまうやろーーー!】

○Q13●趣味とか教えなさいよ。わたしも教えるから
【バスケットボールだよ。】

○Q14●じゃあ次は特技教えて?
【前方倒立回転がうまいよ。】

○Q15●性格も教えなさいよ。気になるから
【性格はいいほうだよ。】

○Q15●あとは…好きなアニメとか……。
【ドラえもんだよ。】

○Q16●え?お前も教えろって? ヤダエッチ…
【きゃー!】

○Q17●しょうがないわね。でもその前にもう一つ質問させて
【いいよー。】

○Q18●……好きなツンデレキャラとかいるわけ?
【ツンツンデレデレツンツクツン。】

○Q19●…ふ、…ふぅん。
【ひ・・・ひかれた!】

○Q20●で、何が聞きたいのよ?好きに言いなさいよ。何でもいいから
【パソコンを初期化してからiTunesが開かないので、どうすれば開くかを教えてほしいです。】

○Q21●………。
【お願いだよ。ipodには65曲も入ってるんだよ!】

○Q22●…やっぱ教えないことにする。
【ガビビビビビビビビビビビビーーーーーーーン】

○Q23●も、もしかして怒っちゃった…?
【べ、べ、べ、べつにー。】

○Q24●機嫌直してよ。最初っからバトンと会話なんて不可能なんだし。
【それ言っちゃだめ。】

○Q25●あ、そろそろ時間だわ。
【やだねー。を思いついた。】

○Q26●今日はとても楽しかったわ。ありがとう。アンタのおかげよ。
【どういたしまして。】

○Q27●また…逢えるといいわね。今度はちゃんとわたしのことも話してあげるから。
【うへへへへへへへへ。】

○Q28●ほ、本当よ!本当なんだからっっ!//
【誰も疑ってねぇよ!】

○Q29●ヤダ、もうあと一問じゃない。もっとアンタと話していたいのに…///
【僕もだよ。とかいう展開希望?】

○Q30●そ、それじゃあまたね// お疲れ様♪

無駄な時間を過ごしてしまったなと思いつつ・・・
ご自由にどうぞ。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 | NEXT
