アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オンバト感想 10/30
2008-10-31 Fri 18:40
流れ星
とうとう19連勝しちまった。タカトシ、ますおかを抜くとは。
毎回のように安定していて楽しめました。
彼らにしては普通すぎる漫才だったなと。
個人的KB: 505KB


ギャロップ
まだまだ若手のはずなのに、なんだこの貫禄。
最近の芸人の中ではすでにトップクラスです。
漫才も安定しているし。C大会はかたいとみた。
個人的KB: 505KB


佐久間一行
見たことあったけど笑えました。
浜辺の荷物が気になるぅ~!
個人的KB: 453KB


ラバーガール
これもyoutubeで見たやつでした。
「今期5勝目」ってのは、多分5連勝と言いたかったのだと思います。
個人的KB: 461KB


チョップリン
ん~・・・コメントしづらい。
落ちでしか笑えませんでした。
個人的KB: 365KB


今回のKBは自分的にも妥当だったと思います。
oftenも更新したし。寝よう。
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オンバトの感想でも。
2008-10-28 Tue 21:32
特に話題がないのでオンバトの感想でも書きます。


我が家
今じゃ人気芸人ですけど、昔は200KB台でオンエアしてた組なんですよね。
上から目線で非常に申し訳ないですが、かなり成長しました。
3人の役割がハッキリしていて分かりやすいネタでした。
個人的KB  505KB


U字工事
なんだか、そこまで笑えませんでした。
レッドカーペットでもこんなようなネタ見たことあるからでしょうか・・・。
地方以外のネタもみてみたいなと思います。
個人的KB  425KB


プラスマイナス
印象にないなー。やっぱ感想は翌日に書くべきですわ。


エレファントジョン
始まる前に寝ました。


しずる
これは何回見ても面白いなぁ。
C大会目指して頑張ってほしいと思います。
にしてもKB数が伸び悩むな~~。
個人的KB  501KB


ごめんなさい。グッダグダで。
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オンバト感想10/17
2008-10-17 Fri 23:23
オンバトの感想。

朝倉小松崎
ボケの人、目デカ!そんでツッコミの人、電車男の主人公に似てる。
まぁ、それはおいといて。恐らく初めてみました。
ギターを使うってのは新しい試みでいいと思います。
ただ今後マンネリ化してきそうで怖い。


ザ・ゴールデンゴールデン
ゲテモノはツボ。あのゴリラ顔の人、女装なしだとちょっとカッコイイ気もしなくもないです。
面白かったです。


タイムマシーン3号
あまり印象に残りませんでした。
でも安定感は一番だったかなと。


ななめ45°
悪くなかった。
オンバトでは違うキャラネタを見てみたいなと。


アームストロング
こういうバカバカしいコント大好きです。
あのポッチャリの人の声ハマりますね。


若干適当なのは、置いといて・・・。
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒットにあわせろぉ!
2008-08-03 Sun 11:48
夏休み企画 第2弾
(第1弾で、BOMBさんとジュニアさんからのは後程。今、実践中です。)

「ヒットにあわせろ! してもいいだろ or しちゃダメだろ」

ルールは簡単です。
質問に対して「してもいい」か「しちゃだめ」かを選択します。
ヒットさんと、より多く被っていた人が優勝です。
簡単にいえば『ヒットにあわせるなぁ』の逆バージョンです。

ヒットの気持ちになって答えるのも良し。自分の気持ちで答えるのも良し。
とりあえず被ればOKです。


Q1  深夜1時にピンポンダッシュ

Q2  他人の家のカーテンの柄に文句をつける

Q3  万歩計カンスト狙い中「95623」まで行った人のをリセットする

Q4  他人のたまごっちのデータ全消去

Q5  コーラをこっそり、めちゃくちゃ振ってから渡す





「してもいい」or「しちゃだめ」
感想とか理由も書いてみよう!(誰だ

答え方の例

Q1:してもいい
理由:ってかマジ、バレなけりゃいいっしょ?まわりくれーし。

見たいな感じで送ってください。
沢山の応募(?)お待ちしております。
別窓 | お笑い | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
アップダウン
2008-07-13 Sun 21:50
この前、レギュラーになって初めて爆笑レッドカーペットを見ました。

そんで、一番笑ったのがアップダウン。
普通に歌うまいなぁ~と思いました。
CDになって発売してほしいなと思ってるのは僕だけでしょうか。
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 | NEXT
