アプリコットには数多くの苦い思い出があるのです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ・・・もう・・・泣きそうだぁ・・・
2008-11-11 Tue 22:59
青バト409KBで落ちました。
400超えること自体あまりないので、いい成績だとは思うものの。
・・・今期強い人が結構いることもあって全くオンエアできません。
今までマグレ勝ちしてきたのかなとも思いつつ・・・。
あのメンバーで勝てるような人になりたいです。
C大会狙ってます。とかほざく余裕なくなりました。
必死ですよ。必死ですよ!!

麒バトファイナル。
ボケ掲示板系ではこれが最後の挑戦になるかもなと思いながら投稿し続けてきた今期。
最後の最後ですべり散らかしました。
でもまぁ悔いは残らないボケ掲示板人生でした。

ゲバボケオンエアバトル
僕の中で一番の名作である「コーンフレーク派」を出しました。
いつか、「パン派ご飯派」へのジャッジペーパーで「この続きが見たい」
というリクエストに答えた作品です。もし「見たい」なんていわれてなかったから誕生してなかったでしょうね。

んで、流石というアドバイスをいただきました。
「確かに」と思いましたね。ご飯派との絡みをもっと入れるべきでした。
この調子でいけば「パン派VSご飯派」「コーンフレーク派VSご飯派」「パン派VSコーンフレーク派」
の3種類が登場しそうです。
この設定使えばいくらでも作れるわとも思いつつ。


望んでいた結果が一気に3つも。
全てアレな結果でしたが、ひとつ成長することができた日だと思います。
今日は・・・11月11日か。・・・ん?

マギー審司の誕生日の日だ!!
と、まぁ見事にポッキーアンドプリッツを無視してやりました。


今日の記事は最近の中では真面目かつ完成度の高いものだと思います。
これ以上書くと残念な記事になっちゃいそうなので終わります。
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-11-10 Mon 22:04
この前も話した、飼い犬のジョンの話。

昨日(正確には今日)の1時頃から急に吠え始めまして。
次の日学校もあるわけですよ。
万全の状態でみんなにおはようと言いたいわけですよ。
あの犬、自分のことしか考えずに「ワン!・・・ワン!・・・ワオワー!」
うるせぇ!!
注意しようとしても体が動かない。(金縛りじゃないですけど
そのまま放置してたら隣の部屋の父が
「だぁー!!・・・しゃ!」
と急に叫びました。
なにこの不意打ち!?と思いつつ
「だぁーらびった!!」
(訳:うわ、びっくりした!)
と反射で叫んじゃいました。
そしたら父が「どうしたー?うるさいぞ。」
って。てめぇがだよ!!





んで一眠りしてまた目が覚めました。
時間見たら2時。1時間経ったのに、あの犬はまだ「ワン!・・・ワン!・・・ワオワー!」
だぁーらうっせぇ!ちょっとはテンポ変えやがれ!

注意に行くの面倒なんですよ。
かといってこのままだと眠れないですし。

羊を数える感覚で「ワン」の数を数えてみました。

10分間で400回は吠えてましたね。
1分間に約40回ですよ。



おかげで部活中あくび止まらんかったわ!
プレー中にあくびが出るって相当ですからね!!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
話題がないから
2008-11-09 Sun 18:17


2日間サボっちゃいました。今月は毎日更新目指していたのに・・・!
ってなわけで話題ないのでこの動画を載せておきます。
GReeeeNのハジケロという曲です。
みんなダンスかっこよくて憧れます。

見た瞬間「体育の創作ダンスに使ってやろ」と思いました。
まぁ、こんなに上手く踊れるわけないですけども。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
じょじょじょじょん!
2008-11-05 Wed 21:27
知ってる人は知ってると思いますが、僕は犬を飼っています。
dog2.jpg
種類は「キャバリアキングチャールズスパニエル」といいます。
まぁ、簡単にいえば「キャバリア」です。
犬年齢は8歳です。人間でいうと40後半です。おっさん!
ちなみに名前は「ジョン」です。
「マジック・ジョンソン」から取りました。誰だよって思った人は調べましょう。
疑問をそのままにしておくのはよくないことです。

と、僕に似たかわいい犬なんですけども。
最近おかしいいんですよ、この犬。
真夜中急に吠え出すし、お尻を異様にフリフリさせて擦り付けてきますし、
自分のちんちん5分くらい舐めますし。
要するに体全体が痒いらしいいんですね。

これはもしかしたら手遅れになる可能性がある!
そんで今日、約3ヶ月ぶりくらいに風呂に入れることにしました。
ついさっき入れ終わったわけですけども・・・。

ノミの量がハンパなかったです。
洗い流した瞬間、小さい虫が大量に落ちてきました。
しかもピョンピョン跳ねやがるし。
ジョンはそれを食べようとするし。
もう大変でした。虫嫌いの僕には拷問のようでした。怖かった~。



犬を飼ってる人は1ヶ月に1回お風呂に入れてあげたらいいと思います。
・・・常識か。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
席替え~モンゴルの悲劇~
2008-11-04 Tue 23:07
ひゃっほー!席替え!
今日は待ちに待った席替えの日だ。
この席はなんか、メンバーは揃ってるけど、
とってもつまらなかったんだ。
だからちょっぴりが嬉しいのさ。えっへん。


というわけでですね、席替えしました。
左端の前から4番目の席になりました。

前・・・横さん
キセキが起こった。ありがとう。神様。

後ろ・・・絡みづらいやつ。
・・・うん。

横・・・モンゴルからの転校生(女子)

↑名前はTって言うんですけど、(今後も出てきそうだから要チェック
とにかく授業中うるさいんです。
急に歌いだしたり、急に消しゴム奪ったり、急に「アイーン」やったりで有名な・・・。
まぁ、モンゴルのノリなんでしょうけど。
笑えねぇー!
アイーンとか古いのレベルじゃないから。
しっかりしろよ。モンゴル代表。



とにかく後1ヶ月。自分との闘いが始まります。
横さん以外無視という形をとらせていただこうかと。えぇ。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 俺のアプリコット食ったやつ前へ出ろ。 | NEXT
